人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫カレー~大盛りコロッケ付き~

リスの幻影

…にとりつかれて昨晩早速ラビリンスダンジョンへ。
メンバーは昨晩ようやくML導入できて超張り切ってたふさふさ指揮官の先生、育成途中キャラで頑張るというくまたん、頼りのテイマー・スミさんとわたくしの計4人で出発。

目指すはリスゲットだぜ~!!

と意気込んでいったものの…あれ、ムリムリ(笑)
モンスの数はすんごい多いし動きはほとんど止まっているかのごとく遅いし、階段登ろうとした途端画面が固まって落ちて死亡…モンス叩くなんてとこまでいかないし、そもそもモンスなんだかつええし、ぱーちー会話では「リスいた?リスどこ?リスみえない!」…(´Д`)
途中からかげっつん、もりっしー参加。
ふふふ、この地獄に参加しにきたつわものよ、リスをゲットしておくれ!
なんて思ったのもつかの間、次々に死亡のお知らせメッセが…。自分も死亡、ペットも死亡、ペット回収もなかなかできぬ…。あ!!だからこその冥府の軍馬だったのか!?…ナルホドウ…。
そんなことを考えていたら先生からリス発見のお知らせが!!!
写真撮影できたそうなのでこちらはふさ団のブログでアップしてくれる模様。
(とらたんリスはブログで見てね★)
結局実際に見れたリスは冷たくなった死体のみ…。゚(゚´Д`゚)゚。
(ちなみに死体には矢が1本ありました…)
とにかくココでのリスゲットはどう頑張ってもムリという悲しい結果で一時退却。

そこで日本サーバにログイン障害発生とのお知らせ!!
時すでに0時半ごろだったものの「なに~!ってことは寝てる場合じゃない!遊ぶしかない!!」

次は徳之島だ!!!

ってことで徳之島の新ダンジョンへ。ココでの悲劇は予想してなかった…。
まさか自分がコネロスしてそのまま二度とログインできなくなるとは…。
結局今朝早々にログイン。ログインするとそこには幽霊の自分が(T∇T)
幽霊のままダンジョンを脱出、ヒーラーに蘇生してもらい無事ご帰還。
で、同じく朝にログインして保険金を稼いでいたかげっつんの家に行って昨日の辛い
思い出話を語る…(戦士の限界についてディスカッションしてみた(うそ))。

ああ…マゲスキルいれようかな…
ココに来て真剣にスキル構成考えないとだなあ…(´Д`)

MLって奥ふかいなあああああああ
by neko-lita | 2005-09-03 22:49 | UO
<< リスの幻影その2 冥府の軍馬 >>