人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫カレー~大盛りコロッケ付き~

2006年ラスト

…になりました。大晦日です。

30日夜はPM・不調和・魔法・テイムのスキル上げ。
その後、戦士でファンダンサー道場へ保険金稼ぎに。

わりとお金持ちのファンダンサーを叩いているとリアルヨッパライ風のくまたん登場。
スキル上げの為ファンダンサーを叩きに来たものの気持ち悪くなってログアウト…。


…大丈夫だったっすか…くまたん…(;´Д`)


仕方ないのでなんとなくブリをうろついていると…
今年も神社がいきなり完成してたΣ(゚Д゚)!
この神社、デザインとかの感じは好みだったり★
明日はどんな賑わいを見せるのでせうか。

いよいよ2006年もあとわずか。
本日GTも購入してきたし、遣り残したことは…まあいっぱいあるけどいいや!

とりあえず2007年もUOから始まりそうカナ。
by neko-lita | 2006-12-31 03:15 | UO
<< あけましておめでとうございます PM★GM >>