人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫カレー~大盛りコロッケ付き~

ボス2連発~ふさふさの旅~

…へ行ってきました>昨夜

久々にMSNをあげるとすぐさまくまたんともりっちからボスのお誘いが。
まずは黒盟郭とのこと。少し待ち時間があったのでその間に準備準備。

毎度のことながらもりっち大活躍のおかげで鍵はすべて揃っていて至れり尽くせり★
さっそく戦士でバリバリ待機してるとメッセでもりっちの指示が。

「メイジで来て」



…ん?空耳?
再度聞き返すも回答は同じ…(´Д`)

いやあの…魔法覚えてないんですけど。というかキャラ自体はスペル64全て覚えていてマゲスキルもちゃんとGM以上なんだけどワタクシが魔法を覚えていないんだよね!!!…とメッセで答えるとくまたんととらたんが「ホイミ!ホイミ!」って…ドラクエかよ!とりあえずメイジも使えるといいかも~とか今更思って出動。いざボス戦へ。

…でもなんかメイジなのに真っ先にたげられて灰色なんだけど。
そしてひっそりじぢさんが蘇生してくれて申し訳ないんだけど(しかも2回も)。

あーあ、むいてねええええ>メイジ

なのに討伐後、意外とあっさり終わったからと次の木ボスへチャレンジ。
こちらももりっちが頑張ってくれている中ワタクシたちは木の外で『ガンダムミュージアム』の話で盛り上がる(?)。何でも今月までの営業だとか。行ってみたかったなあ…。そんなこんなの待ち時間を経ていざボス戦へジャンプ(・∀・)9!

メイジのまま参戦だったのでヘタレのように壁魔法を出しまくる(魔法の名前なんだっけ…)。
EVを出すも出しどころが違ってかまったく働かないΣ(゚Д゚)!
なのにスロットを使っているから参戦できず…(´Д`)

あーあ、やっぱりむいてねえええええええ>メイジ

気づいたら全てが丸く収まっておりました。

うーむ…
メイジの人は戦闘中サポの外はどんなことしてんの…?
後に立派なメイジになれるよう頑張ってみよう…カナ(多分むいてないから無理)
by neko-lita | 2006-08-22 21:37 | UO
<< 期待・大 資生堂UNO >>