人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫カレー~大盛りコロッケ付き~

2006年 新年あけましておめでとうございます

…ということで皆様、今年もよろしくお願い申し上げます。
さて去年末からの様子をまとめてアップ。

12月30日
・「おいでよ どうぶつの森」通信設定に必死。
・ようやく出来たもののこぬきんが忘年会でいないため遊びに行けない。
・そのまま放棄。
・UOにログイン
・建築中のUO神社を見学。
・UO初詣用の着物作成準備。
・満足して就寝。

12月31日
・こぬきんがMSNに現われず「どうぶつの~」はそのまま放置。
・サンタクロース改め郵便局員になってお年玉つき年賀状を一足早く配達。
・全てを終えて着物に着替える。今日はモンスなんか叩かないと心に誓う。
・ついでにりあるジャニーズカウントダウンの標準録画も忘れずに準備。
・UO神社に向かうべく、とんかつ国王KAGETORA様を拉致。
・そのときに早速ガーゴに襲われ叩く!叩く!叩く!
・着物がしわしわになったのを気にしつつ、いざ初詣!

1月1日
・お参りして、絵馬書いて、満足!「今年もよろしく!」
・その後、白塗りのなまこに乗った人にモテモテして新年初の灰色体験!
・満足行くUO年越しにログアウト。
・明け方からようやくこぬきんと「どうぶつの~」開始!
・けど、これチャットがめんどい!でDS片手にMSN。
・いっぱい果物もらって満足!
・ようやく就寝。

…そんなわけで午前中起きてから録画したジャニカウントダウンを見てだらだら。

お正月のマッタリダラダラってイイネ!!!(´∀`*)ウフフ
by neko-lita | 2006-01-01 14:53 | いろいろ
<< ふりかえれば スローライフ >>