猫カレー~大盛りコロッケ付き~

2006年ラスト

…になりました。大晦日です。

30日夜はPM・不調和・魔法・テイムのスキル上げ。
その後、戦士でファンダンサー道場へ保険金稼ぎに。

わりとお金持ちのファンダンサーを叩いているとリアルヨッパライ風のくまたん登場。
スキル上げの為ファンダンサーを叩きに来たものの気持ち悪くなってログアウト…。


…大丈夫だったっすか…くまたん…(;´Д`)


仕方ないのでなんとなくブリをうろついていると…
今年も神社がいきなり完成してたΣ(゚Д゚)!
この神社、デザインとかの感じは好みだったり★
明日はどんな賑わいを見せるのでせうか。

いよいよ2006年もあとわずか。
本日GTも購入してきたし、遣り残したことは…まあいっぱいあるけどいいや!

とりあえず2007年もUOから始まりそうカナ。
[PR]
# by neko-lita | 2006-12-31 03:15 | UO

PM★GM

…を超えたのでマゲスキルが低いもののデーモンテンプルへ。

ふら~り歩いている赤閣下にPMをかけると…イケル!
ばっちりイケル!(でもマゲスキルが低いのでかなり苦労)
そして無事倒した★

あまりに嬉しくてじぢさんに報告すると
「GM超えてるんならドラゴン特攻があればドラもいけるわよ~」
とのこと。

テンプルだし、たまたまカバンにドラ特攻楽器が!
そりゃ効くかどうだか見たいじゃないと思い、まずはドレイクから。
おードレイク効いてる!倒せる!

じゃあ次、ドラゴン!
おー!効いてる!けどなかなか魔法が効かない!
でもPMは効いてる!ものっそ時間がかかったけどなんとか倒せた!

喜んでまたじぢさんに報告すると
「ドラがいけるんだったら血エレもひとりでいけるわよ!おゆき!」
とのこと。

…や…血エレ…
そりゃあぶねーだろ…(´Д`)

と不安に思ったので護衛をおねだり。
じぢさんに導かれるままシェイムの血エレポイントに。

初期キャラだと絶対死ねる血エレにPMあたーーっく(もちろんエレメンタル特攻で)!

壁||ω・)ジィ・・・・

効いてる!∑(゜∀゜)
バッチリPM効いてる!!!!
前回の黒蟻とかが嘘のように効いてる!!!
しかも血エレは無事倒せ、なんだか稼げてる!
おお!このキャラなら初めてカネモチになれそうな予感!!!!

…なーんて必死に死体あさってたら次にわいた血エレにぬっころされました。

そんなもんよねえ€=(´Д`)


(てか今思ったけど…じぢさん護衛は…??)
[PR]
# by neko-lita | 2006-12-22 23:17 | UO

上村漫画再び

…ガツガツっと購入。

久々に書店へ行ったら『修羅雪姫』の続編モノが発売。
すぐに上下巻購入。
おまけに短編集のものも最近発売になったようで…。
駄目押しにその一冊も購入。
(詳細はライフログ参照)

一気に出費€=(´Д`)
でも名作ですから!!惜しくない!!
(いい加減『修羅雪姫』本編も漫画で読まないとだなあ…)
[PR]
# by neko-lita | 2006-12-11 16:30 | 本/マンガ

レンタル★レンタル

…最寄のツタヤで(・∀・)9!

今日のレンタルは…

『転がれ!たま子』

『嫌われ松子の一生』

『猫目小僧』

…の新作3作品。
週末にゆっくり見れればいいかな。
(岡田君の『花よりもなほ』も近々レンタルってこようっと)
[PR]
# by neko-lita | 2006-11-30 03:23 | 映画/TV/ドラマ

スキル上げ

…してます。毎日。

まずは音楽GMになったので平和上げを。
74くらいになったので調子にのって鬼狩りへ。

結果:一攫千金は夢のまた夢€=(´Д`)

続いて黒蟻にPM。
効いたり効かなかったり。

じぢさん曰く「そんなもんよ~」

飽きたので別キャラへ。
キコリスキル上げでひたすらキコリ。
あがらない…。

今日はもう終了…。
(そうそうテイムは毎日0.1づつ上げることに…えへへへへへ)
[PR]
# by neko-lita | 2006-11-30 03:14 | UO

思いついたら吉日

…で音楽上げしてます。

たまたま久しぶりにログインしたキャラが
たまたま楽器を手にして
たまたま奏でたら
スキルがあがったので。

バードにしたらいいのでしょうかどうでしょうか。
扇動・平和・不調和の違いがわかってません。

とりあえずは音楽をGMに…。

(でもこのキャラ釣り泥棒なんだよなあ…スキルあげてないけど…)
[PR]
# by neko-lita | 2006-11-22 09:56 | UO

カスタマイズ

…しました。生産基地の方を。

9周年を購入していたのでクリスタルとシャドウを使い、でも和室は捨てられずに胡散臭い建物となりました。

クリスタルのハウスツール、もっと色の濃淡を自分でつけらればいいのになあ…。
そうじゃないから単調になりすぎて逆に難しい…€=(´Д`)

目指すところのガラスのクレアさんにはなれなかった模様。
残念無念。

※本宅の桜は雅ですぜ(・∀・)9!
[PR]
# by neko-lita | 2006-11-18 12:09 | UO

食べたい食べたい(・∀・)9!

『銀河』菓子

お味の方はいかがなものなのでせうか??
お土産に頂きたいものです。
[PR]
# by neko-lita | 2006-11-02 22:08 | その他

気持ち切ない

…かなあと思う、この曲。最近のお気に入りだったり。

(タイトル)実演!夜のヴィブラート (アーティスト)クレイジーケンバンド
[PR]
# by neko-lita | 2006-10-26 10:47 | 音楽

キャッツ!ニャー!キャッツ!ニャー!ニャアアアア

…ってことで癒されました(´∀`*)ウフフ

今日のTBS『関口宏の東京フレンドパークⅡ』に出演のおかだくうううううん!!!!
(正しくは木更津キャッツアイメンバー)

即効とらたんから「見てる?見てる?」メールが来たよ(・∀・)9!
ナイス★とらたん!

でもこれスペシャルじゃなくて普通に1時間番組だった。
このメンバーなら5時間スペシャルでもいい勢いだよ。
いやむしろ24時間テレビでもいいくらい!!
だとしたら24時間テレビにマルカジリで岡田君見てそうだ。

そんな『木更津キャッツアイ ワールドシリーズ』、公開まであと5日!!
[PR]
# by neko-lita | 2006-10-23 23:26 | 映画/TV/ドラマ