猫カレー~大盛りコロッケ付き~

すさみきった花月くん

…でありました。なぜなら今日はバレンタインだから。

珍しく昼間ログインしてみると…UOパッチがあたっていてバレンタインなんちゃらがもらえました。
メッセをあげると平日なのにジャスミンやくまたんもいる。
(やっぱり風邪はやってるんですかねえ)

くまたんはりあるお昼だったので花月・ジャスミンでUOトークしていると…
とらたんちの横の海でイルカがジャンプしてる!!!
ギルチャでみんなを呼ぶと(実はジャスミンに見せて和ませたかった)
すぐさま花月君が…

イ…イルカ殺しやがったΣ(゚Д゚)!!!

ジャスミンは号泣大暴れ。
ワタクシは花月を怒声罵倒。

バレンタインとは人を狂わすイベントなのですなあ…。コワコワ。
[PR]
# by neko-lita | 2007-02-14 13:59 | UO

やっときた!

…久しぶりにカプコンのHPを見てみたら…

4月に出るのですね!!
ついに『逆転裁判4』が!!!

DSライトが主流の今、敢えてDSでやりますよ!逆転裁判!
DSのケースを買おうと思って大手家電屋に行ったのにどこもかしこもライト専用で疎外感たっぷりだったとか、予備のペンを買おうと思ったのにまたもやライト専用でこれまた疎外感たっぷりだったとかはまあいいとして!!!(実は結構悔しかったりする・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン )

お手製のDSポーチでも作ってやれ!とか思っている今日この頃。
まだまだ現役で頑張って欲しいものです>ワタクシのDS
(↑ちょっとマリオのやりすぎでボタンが怪しい…)

とりあえずこの先着購入特典『オドロキヘッドホン』が気になる。

…が…

でもまぁ…外出時には…使わないだろうなあ…えへら♡
[PR]
# by neko-lita | 2007-02-07 22:08 | ゲーム

ゲッツ!

…出来ました(・∀・)♬♬

奇跡的に某大手量販店にて。
ちょろっと並んでコレを…。


まずは慣らしとしてこのソフトを一緒にゲッツ。


とりあえずテレビを撃破しないよう努力したいです。
[PR]
# by neko-lita | 2007-02-02 17:24 | ゲーム

映画の日

…なので見てきました。

『どろろ』
(2007年作品 現在公開中 出演:妻夫木聡 柴咲コウ 原田芳雄 中井貴一 他)
原作は漫画で手塚治虫。
手塚漫画はわりと見ているのだけどこの『どろろ』だけはちゃんと見た記憶が薄くてまずは映画を。賛否両論の意見があるようだけどワタクシはまずまずおもしろかったなあ。
途中、見所なのであろう部分部分がちょっと間延びしちゃってアレだったけれどもブッキーは艶かしくオトコマエだったし、劇中音楽もよかった。この音楽担当には福岡ユタカ氏が関わっているようで。けどどれがエンちゃんの曲だったのかな?サウンドトラックでもチェックしてみようと思った次第。(海外版だとエンドロール曲はエンちゃんらしい。正直そっちのが見たかった!!)
それにしても原田芳雄は渋かった~。関係ないけど先日「タモリ倶楽部」で京浜急行特集の彼を見たばかりなのでちょっとニヤ(・∀・)ニヤしちゃいました(超電車好きらしいです、原田芳雄さん)。

あーあ、また手塚治虫記念館に行ってみたくなった。
というかまずはちゃんと原作見ないとだ(・∀・)9!
[PR]
# by neko-lita | 2007-02-01 22:42 | 映画/TV/ドラマ

UOKR情報

…がパラリにあがってきましたね。
映像もいくつかYouTubeなどにアップされていたり。

動作環境などもぼちぼち見えてきてとりあえずは今のままのスペックで大丈夫。ホッ。

それにしても春にKRかあ。
わりとすぐだなあ…。

PDも感じが変わるのかな?
昨日もこのネタがふさふさで出ていたけども。
こぬきんはより美人に、もりっちはよりオトコマエに、ねーさまはより輝きを増す」
ってことでちょっと楽しみ(・∀・)9!

導入後はガーゴキャラでも作ってみようかな(・-・*)
とりあえず生産アイテムが増えるようなのでいまのうちにスキルを上げておいた方がいいのかな…。(GM超えるとなかなか上がらないのが辛いんだよなあ…)

またカスタマイズアイテムも増えるようなので生産基地のカスタマイズはそれに合わせてみてもいいかも。それまでにセキュア整理に勤しむぞー!(・∀・)9

は!
そういえば誰が一体豪華なアイテムを基地に@ロックダウンされたのでしょうか??
昨日から気になっていていました。名乗り上げお待ちしております。
[PR]
# by neko-lita | 2007-01-30 21:57 | UO

キラキラキラ~

…な感じの映画でした。

『嫌われ松子の一生』
(2006年作品 出演:中谷美紀 瑛太 伊勢谷友介 香川照之 市川実日子 他)
原作は山田宗樹の小説。監督は『下妻物語』の中島哲也。
とにかくキラキラキラ~っと煌びやかな映像で眩しい場面満載!
おまけにキャストが豪華でいろんなお方が出演されていました。
劇団ひとりは見てみたかったので注目していたのだけど谷中さん(東京スカパラダイスオーケストラ)や武田真治や片平なぎさ、今話題の谷原章介などなど盛りだくさん!!
そうそう、そういや工藤官九郎も出てたっけ。
あれこれそれっていう勢いでガンガン人生が終わったと思っては新しい生き方をしていたり、また終わったと思っては悦びの歌を歌っていたりの松子。ああ、こういうタイプの女性っているなあ(ここまで勢いづいてないかもだけど)と思いつつ「ありねなーい!」と笑いながら突っ込んで見ていたのに最後はちょびっとホロリときてしまった…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

松子みたいな乙女、やっぱりちょっと好きかも。
[PR]
# by neko-lita | 2007-01-29 23:11 | 映画/TV/ドラマ

お祝いありがとうございました

…ってなわけでお誕生日だったわけです。

0時過ぎからお祝いメッセージやらプレゼントを頂き、ホントありがとう!
何となく本人は誕生日忘れ気味でしたよ…(;゚∀゚)。゜
リアル免許更新という大仕事を終えていたので…えへら。

ということで何だかお誕生日祭り@シテデルに招待されました。
(招待されました、と言ってもいつも通りのふさふさボス討伐です)
前日クリスタルで新キャラの保険金が切れリタイヤしたので今日はメインキャラで…。
討伐は無事終了。微妙に稼いだお金はそのまま保険金切れキャラの銀行にスルー。

そのうちゆっくりログインして保険金稼ぎしたいです€=(´Д`)
[PR]
# by neko-lita | 2007-01-29 00:31 | UO

砂まみれ

…のブッキーを見ました。

『ドラゴンヘッド』
(2003年作品 出演:妻夫木聡 SAYAKA 山田孝之  藤木直人 他)
原作は望月峯太郎の漫画。
今まで見よう見ようと思ってそのまま見ていなかった作品がこれ。
今から4年位前の作品だけどブッキーが若いΣ(゚Д゚)!
なんてったって学生の役だから若い!!それだけでもちょっと癒された♡
あらすじの方は何となく漂流教室(映画版)を思い出しちゃったのですがそれなりに楽しんで見ました。壮大な話だからラストは難しいよなあ…とか思いつつも。
まだ原作は見ていないので機会があったら見てみようかなぁ。
[PR]
# by neko-lita | 2007-01-29 00:23 | 映画/TV/ドラマ

ふさふさ新年会

…が行われました。

夕方ログインすると突然その日の夜に新年会決行との連絡が。
毎度のことなので驚くこともなく時間にログイン出来るように準備。

今回のルールは

①おさわり&チューは殿方同士で楽しむこと
②乙女には手出し厳禁
③無礼講なのでシモネタOK

と、新年にふさわしい開放感たっぷりの会となりました(・∀・)9!

新年会にはふさめん以外にゲストもお招きして楽しい交流会をもうけたのですが
ゲストのペースなどてんでムシでガンガンマイペースに進めるふさふさクオリティ。
それでも途中で撤収することなく最後までお付き合いいただいたゲストめんの方々、

  " ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

本来は団員の挨拶&抱負、ゲストの方のお言葉、楽しいプレゼント交換会の後
みんなでボス巡りツアーを予定していたのですが何しろ予定通りいかないのがふさふさ。
残念ながら時間巻き巻きでボス巡りは次回となってしまいました(´Д`)
これに懲りないで頂ければ次回ボスの時にまたゲストのみなさま、いらしてくださいまし。
(ふさめんは血気盛んでこの後ボス巡りに消えていきましたが…ワタクシは眠くてダウン)

今回特に注目度を浴びて羨ましかったのは…

★ふーちゃんのセイント星矢の衣装プレ。
★花月君の魂石(もはやロックダウンしかできないしろもの)。

の上記2点。
おいしーぞ!おまいら~!!!

こうして2日の夜は更けていきました…。
[PR]
# by neko-lita | 2007-01-03 23:36 | UO

あけましておめでとうございます

2007年になりました。
このブログを始めて2回目の年明けです。

今年もUOでの年明け&初詣→ふさめんとの2007年初ボス討伐となりました。
新年早々装備について感慨深く思ったり、抵抗値について語ったりステータスについて聞き比べてみたりなんだかゲーム三昧でしたが。

リアルの方ではまだ初詣も行かず。
明日(というか今日)どっかでお参りしてこようかなあ。


そんなわけで今年もよろしくおねがいします。
[PR]
# by neko-lita | 2007-01-02 06:30 | いろいろ