猫カレー~大盛りコロッケ付き~

<   2007年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

やったよ!続行!

…せっかく知人からラジカセを貰ってきたのに今日で最後かと思った『あ、安倍礼司』
(このラジカセ、音がいいんだよねえ!ラジオ聴くにはコンポよりラジカセがいいのかもね!)

いや~続行でよかったよかった(・∀・)♬♬
(番組が終わると『安倍礼司の公式ブログ』もチェックしているほどなのだ)

これで日曜日のお楽しみはまだまだ続く~v(≧∇≦)v
[PR]
by neko-lita | 2007-03-25 20:52 | その他

ちろりんこ

…こと、ファイター女神チロリーと遊びました~★

今回ちょっとしたMSNでのトークが元でとある野望を抱くこととなり、ワタクシは麗しのジャージ姿(?)でちろりんこに色々ご指導頂きましたヨ。
おかげさまで久々にUOのおもしろさを満喫(・∀・)9!
新しい発見ってのは意外と足元に転がってるもんだね~。

そんなわけでちろりんこー、ワタクシ頑張るよ~p(´∇`)q
あの野望を達成するまで日夜鍛錬するですよ~!

ってなわけでまた一緒に遊んでね!!!
(あの後、見事乙女ファッションリーダー(?)のとらたんからダメ出しがでたよ…えへら)
[PR]
by neko-lita | 2007-03-04 13:16 | UO