猫カレー~大盛りコロッケ付き~

<   2006年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

たらこ・たらこ・たらこ

…が発売になるそうで。

キューピーのCMソングでずっと気になってたのだけど。
こんな感じで発売になるので是非買おうかと。

この曲の作曲者はゲルニカの上野氏だそうで曲調がなるほどナットク♪

↓全曲聴くならこちらをどうぞ。

たらこ・たらこ・たらこ
[PR]
by neko-lita | 2006-08-31 20:57 | その他

なまこ暴走族

…の集会に参加してきました(・∀・)9!

なまこ暴走族・姉御こともっちーさんの悪の誘いにうっかりのってしまいましたヨ。

その模様はもっちーさんのブログ『第43話そこをガツンだ!!』でどうぞ m9(`・ω・´)シャキーン
[PR]
by neko-lita | 2006-08-26 14:20 | UO

期待・大

…ものっそ見たい期待の映画。今のところ2006年ベスト1★

映画『ヅラ刑事』
[PR]
by neko-lita | 2006-08-24 21:20 | 映画/TV/ドラマ

ボス2連発~ふさふさの旅~

…へ行ってきました>昨夜

久々にMSNをあげるとすぐさまくまたんともりっちからボスのお誘いが。
まずは黒盟郭とのこと。少し待ち時間があったのでその間に準備準備。

毎度のことながらもりっち大活躍のおかげで鍵はすべて揃っていて至れり尽くせり★
さっそく戦士でバリバリ待機してるとメッセでもりっちの指示が。

「メイジで来て」



…ん?空耳?
再度聞き返すも回答は同じ…(´Д`)

いやあの…魔法覚えてないんですけど。というかキャラ自体はスペル64全て覚えていてマゲスキルもちゃんとGM以上なんだけどワタクシが魔法を覚えていないんだよね!!!…とメッセで答えるとくまたんととらたんが「ホイミ!ホイミ!」って…ドラクエかよ!とりあえずメイジも使えるといいかも~とか今更思って出動。いざボス戦へ。

…でもなんかメイジなのに真っ先にたげられて灰色なんだけど。
そしてひっそりじぢさんが蘇生してくれて申し訳ないんだけど(しかも2回も)。

あーあ、むいてねええええ>メイジ

なのに討伐後、意外とあっさり終わったからと次の木ボスへチャレンジ。
こちらももりっちが頑張ってくれている中ワタクシたちは木の外で『ガンダムミュージアム』の話で盛り上がる(?)。何でも今月までの営業だとか。行ってみたかったなあ…。そんなこんなの待ち時間を経ていざボス戦へジャンプ(・∀・)9!

メイジのまま参戦だったのでヘタレのように壁魔法を出しまくる(魔法の名前なんだっけ…)。
EVを出すも出しどころが違ってかまったく働かないΣ(゚Д゚)!
なのにスロットを使っているから参戦できず…(´Д`)

あーあ、やっぱりむいてねえええええええ>メイジ

気づいたら全てが丸く収まっておりました。

うーむ…
メイジの人は戦闘中サポの外はどんなことしてんの…?
後に立派なメイジになれるよう頑張ってみよう…カナ(多分むいてないから無理)
[PR]
by neko-lita | 2006-08-22 21:37 | UO

資生堂UNO

…のCMでキャッツの曲が(・∀・)9!

TBS先行オンエアぶっさんの巻(9月10日22:54頃とお宝映像CM24時50頃)は
見逃せナーイ!!!!
[PR]
by neko-lita | 2006-08-22 10:20 | その他

UOKR

…2007年登場だとか…。
UOクライアントの完全な作り直しって…。

とりあえず↓新しいものと現在のものの画像を。

①UOKRのスクリーンショット

②現在の画像※上記①と比較してくださいませ


ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…


強いて言うなら睡蓮は新しい方がイイ。ラベンダーは現行の方がイイ。

さてさて実際にはどんな感じになるのやら。
[PR]
by neko-lita | 2006-08-21 22:00 | UO

大奥

…が映画化に。

『大奥 映画公式ページ』(主演:仲間由紀恵 2006年12月23日公開)

↑ミッチーも出演なんだって(・∀・)9!
 ミッチーは「間部詮房(まなべあきふさ)」役らしい。ってか…どんな役なんだろ…???
[PR]
by neko-lita | 2006-08-21 21:53 | 映画/TV/ドラマ

yo-ko-ku

…映像がweb限定公開だそうで。

『吾輩は主婦である』DVD発売「よこく」
[PR]
by neko-lita | 2006-08-17 21:53 | 映画/TV/ドラマ

漫画『修羅雪姫』

…が気づいたら時代劇漫画 刃-JIN-9月号にて掲載されていた。
翌月の10月号で最終回だとか(8/21発売)。
おいしいところどりの掲載だったのかな?7月号買っていたのにまったく気づかなかったよ。
とりあえず10月号は買っておかないと…。

しかし『淫花伝シリーズ』最終巻…いつ頃発売なのか…。
年明けすぐに発売かと思われたのになあ。
シリーズ第一弾の『阿部定』が発売になってからもう1年。
こんなことで月日の流れをしみじみ感じてしまうよ…トホホ。
[PR]
by neko-lita | 2006-08-15 16:42 | 本/マンガ

忘レタ頃ニ上ゲテミル

久々のブログUP。

↓気になるけれどもPS2を引っ張り出してくるのがめんどい(´Д`)
 お手軽ゲーム機で出たら欲しいのになあ。

『雨格子の館(仮)』
[PR]
by neko-lita | 2006-08-02 23:55 | ゲーム