猫カレー~大盛りコロッケ付き~

<   2006年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

面影ラッキーホールDVD

…がついに届きました。
深夜ヘッドフォンして満喫いたしました。

初めて見る動く面ラホに感動しつつ
気づくと早朝…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!

なんだか寝不足なわけですね…€=(´Д`)
[PR]
by neko-lita | 2006-06-25 22:43 | 音楽

くりすたるぼす

…に行ってきました。
超久々のUO★ふさふさ遠足です。

PCを立ち上げるとメッセで次々にボスのお誘いが!
これだけふさ~が集まっているのもここ最近では珍しく早速参加を…と思ったら
かげっつんが「お金もってこないと入れないよ!」と言うので銀行へ。
他のメンバーに「早く早く!」と言われて「お金をとりにきてるの~」というと
「いらないよ~」とかげっつんに騙されたことに気づく。

急いで合流してボス戦へ。
おもらしみたいなもやもやしたのがここのボス。
ガツガツ叩くぞ~!と思ったらさっくり死亡Σ(゚Д゚)!
でも大丈夫!隣にはアンクがあるんだもーん(・∀・)9!

そうこうしてる間に雑魚もガンガンわいてきた~Σ(゚Д゚)ガーン!
みんなでいざ攻撃~っ!!!!

…ってときに…かげっつんが消えていたらしい…€=(´Д`)

なんかWクリしちゃったとかしなかったとか…。
PT会話でかげっつんから途中途中応援のメッセージだけが入ってくる。
ほんとおいしいな…かげっつん…。

そして無事討伐してふとメッセを見ると…
かげっつん…落ちてるし、UOログアウトしてるし…。
なんだかちょっと切なかったYO!
そんな中もりっちは名台詞で男をあげておりました。
もりっち、オトコマエー!ふさふさ一のナイスガイ!
それなのにかげっつんはいない…。

ここ一番にヨワイかげっつん…。
あんた本当に天才だよ€=(´Д`)

追記:ちなみに今日はギルマスもいたわけですが…正装の裸スタイルだったので
    鉱山のMPCかと思ってしばらくスルーしておりました…失礼!
[PR]
by neko-lita | 2006-06-22 01:55 | UO

気がついたら6月

…の日記をちっともつけていなかった。
毎日バタバタと過ごしていてなんだかもう中旬€=(´Д`)
なが~い夏休みでもほすぃ気分ですが…

時間を見つけてちょこちょことDVDで映画鑑賞はしておりました。

まずは1本目。
『SWING GIRLS』
(2004年作品 出演:上野樹里 貫地谷しほり 本仮屋ユイカ 豊島由佳梨 平岡祐太 他)
監督は『ウォーターボーイズ』の矢口史靖。
東北のおちこぼれ女子高生がふとしたことからビッグバンドを組んで「ジャズやるべ!」と
ジャズにはまっていく青春モノ。
なんつうか自分が高校生のときにこういう熱中出来るものが見つかったらもっと毎日がおもしろかっただろうなあ…なんて素直に思ってみた。
さらりと見れる青春映画でジャズにも興味がわいた(・∀・)9!

2本目。
『東京タワー』
(2005年作品 出演:黒木瞳 岡田准一 松本潤 寺島しのぶ 他)
原作は江國香織。二十も年の差を抱えながらはまっていく恋愛映画。
うーん、岡田君と黒木瞳では例え二十歳年の差があったとしてもアリなんじゃないのか…と
思ってしまった。だって一般的な40歳女性と20歳男性の恋愛ってあんまり想像つかないし。
でも最近の女性は40歳でも若い人とかいっぱいいるから…まああまりおかしくもない??
ワタクシ的には寺島しのぶと松潤のカップルの方が感情移入できたかなあ。
こっちの話の方がリアルにありそうな感じだしd(゚Д゚*)ネッ!!

3本目。
『昭和歌謡大全集』
(2002年作品 出演:松田龍平 池内博之 安藤政信 樋口可南子 岸本加世子 他)
原作は村上龍。ある殺人をきっかけに少年グループVSおばさんグループの復習劇に発展。
どんどん過激になる復讐の合間に昭和の歌謡曲が流れ…。
松田龍平がまだ若いなあ~なんて思って見ていたんだけど映画の内容に思わずうけてしまった。つまりは娯楽映画ですな。「ちゃんちきおけさ」のシーンは意表をついたオバサンの攻撃に笑っちゃったし、最後の「君といつまでも」もここまでやるか的なことで印象に残った。
原作はもっとぶっ飛んでるようなので時間があったら読んでみようかな。
[PR]
by neko-lita | 2006-06-14 23:15 | 映画/TV/ドラマ