猫カレー~大盛りコロッケ付き~

<   2006年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ロボッツ

…をレンタル。何となく上映のときから気になっていたので楽しみに帰宅。
主人公の日本語吹き替えはSMAPの草なぎクンかあ~。なるほどなるほど…。
(見てるときはまったくキャラと声の違和感はなかった)

フルCGアニメーションの『ロボッツ』
CGだからこその映像はスピード感があって楽しかったし、夢追っかけて頑張って的な主人公にも素直に感情移入して見ちゃったよ!!!や~こういったアニメたま~に見ると子供気分に戻れるねえ…。まあホントは小学生くらいの子供がこういうアニメをいっぱい見るといいのだろうけど…。

そういやレンタルばっかで未だにガンダムSEED見てないことを思い出した…。
ちょこちょこ見なくちゃ…かな…。
[PR]
by neko-lita | 2006-03-27 23:11 | 映画/TV/ドラマ

薔薇乙女倶楽部

久々にゆっくりとUOへログイン。
昨日メッセで盛り上がった企画を実行してみることに。

まずは新キャラ作成(…のために前準備。マゲ本作ったり諸々。そうだった、新キャラ作成ってわりと用意するものがあるんだった…アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ )。
そこで驚いたのが上級者でキャラ作ってるのに何かインビジ状態であちこち観光みたいなことして誕生の地へ降り立ちましたよ…。これ仕様?今までそんなんなかったのになあ。

生まれたてのヨチヨチ(かげっつんの台詞頂き★)キャラなので早速灰色を経験!
秘薬が重くて動けないことも経験!防具が重くて装備できないことも経験!

いやいや新キャラは何もかも新鮮★
そしてジャーナルは青い文字だらけでみんなの会話が読みにくい…これまた新鮮…。

そしてギルド作成も経験★
なんつうか今、ギルド石とかいらないんですな…。これも知らんかった…。
ぱらりではまだ石ネタだったっけ…。
あの墓石みたいなギルド石、重みがある感じで意外と好きだったのになあ。
手に出来なかったのは残念(´Д`)

明日から新キャラのスキルアップがんばってみよう(…かな?)!
[PR]
by neko-lita | 2006-03-25 03:01 | UO

SAW2

…をレンタルで見た。
前作『SAW』はかなりドキドキと久々に緊張感をキープしてラスト迄見られた作品の第二弾。

大体第二弾とかそんなことになると「あれ~前のほうが良かったよ!ガッカリだ(゚Д゚ )!」的なことになるのだけどもこの『SAW2』はダイジョブだった!!

まあのっけから痛いシーンガンガンでしたけれどもΣ(゚Д゚ υ) !!
そして今回は前回のような切迫感&圧迫感はちょっと薄かったけれどもラストは「Σ(゚Д゚)」と思える終わり方(ラストの衝撃度は前作の方が上だったけれどもそれでも続編ででココまでアッと驚ければホントもう十分)!!

前作の時にも噂でありましたがどうやら本当に3も製作されるようだとか…。
第三弾ってどうなんだ?!
と思いつつ、本当に発表されればこれまたうっかりはまってしまったりして…。
[PR]
by neko-lita | 2006-03-21 02:40 | 映画/TV/ドラマ

いろいろ

…とレンタルしてきましたよ。今日。
まだ見ていないのでこれらは後日感想などをまとめてアップ。

さて最近ブログを更新していない間にミッチーが昼ドラに!という情報が!∑(゜∀゜)
『我輩は主婦である』というタイトルで宮藤官九郎の脚本だそう。
放送は5月から。これはもう毎日毎日録画セットしなくては…(´∀`*)ウフフ

それから我がふさめんのもりっちがブログをはじめたらしいΣ(゚Д゚)
さっそくのぞいてこそっとレスつけ…。
ふさふさの頼れる戦力もりっちのブログを早速リンク★
ちょくちょく遊びにいくよ~>もりっち
[PR]
by neko-lita | 2006-03-19 21:58 | 映画/TV/ドラマ

営業日

…でした。オカマバー『モロッコ帰り』の。
久々にUOにゆっくりログインしたような気が…。
マグロ漁船に乗って長期出張に出ていたオーナーも無事帰還。
急遽★質素版の営業から★豪華版へ。

さてそこでバイトをしてくれているろせこちゃんのホームページをリンクさせて頂きました。

ろせこちゃんはついうっかりモロッコ帰りに迷い込んだが最後、ふさめんの滅裂なアタックでお客から従業員へ出世(拉致?)した可愛らしい乙女ちゃんです♡
今後とも色々遊んで頂こうとエルフ村キノコを握りながら企画練ってます(´∀`*)ウフフ

なのでよろしくね★ろせこちゃん♪
[PR]
by neko-lita | 2006-03-11 01:18 | UO

そうるすとーん

…で、我が家の入り口をふさぐのは止めてください。
出入りできませぬよ…。
しかもソード115くらい入ってましたよ…(´Д`)
(uo業務(?)連絡より)

動く水墨画が美すぃ!
とっても癒されます…(´∀`*)ウフフ
(見てみるとイイトオモウ!)
[PR]
by neko-lita | 2006-03-08 20:49 | いろいろ

IKEA

…の日本進出のこと、すっかり忘れてたけど某雑誌で思い出しました。
ようやく出来そうですな…IKEA船橋

ココの家具とか雑貨のデザインがかなり可愛いのでその昔は色々チェックしてたけど
ホントに最近すっかり忘れていたのですよ。
実はココ、去年の秋くらいにオープン予定だったのに延び延びでここまできてたんだよねえ。

とりあえずオープンしたら是非とも一度は覗きに行っていたいと思う!
[PR]
by neko-lita | 2006-03-07 22:25 | その他

コーワーイー!

今日は某大手電化商店へお買い物へ。
そこでうっかりぽっかり見てしまった…のれす…(´Д`)

サイレン2のデモムービーを…。

猛烈こええええええΣ(T□T)!!!!
(でも途中で立ち去れない…続きが気になる…ううう)

もう発売中だそうですが…購入する気分になれません…が、
身近で購入した方がいたらお借りしてみたいところ…。
(怖いもの見たさでやってみた~い!!)

…多分コントローラー投げ出しそうだけども…。・゚・(ノд`)・゚・。

※映画の方は後々レンタルで見るかと…(笑)
[PR]
by neko-lita | 2006-03-05 22:47 | ゲーム