猫カレー~大盛りコロッケ付き~

<   2006年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

どうぶつの~季節は春

…になってました。

先日から雪も溶け、ヘイブン村は緑の大地になりました。
たまに外の村からやってくる「のんち」のネタを住民から聞くこともありますが、
平和なスローライフを満喫しています。

いまはたぬきちのローンを返すため、あくせく貯金してますが…。
(この辺がなんとなく義務感でつらいところなんだよねえ…)

あ~青い家具シリーズほすぃなあ~

そうそう、こぬきん!
紫のバラゲットしたよ!!!
あ、もしかして…もう持ってる…か?
[PR]
by neko-lita | 2006-02-28 22:27 | ゲーム

いま一番

…気になることといえば…
『渡る世間~』の岡倉大吉の代役が誰なのか?ということ。

4月からのスタートを楽しみにしていたのだけど降板…ものすごく残念。
あのキャラクターは一体誰が引き継げるのかすんごく気になる…(´Д`)
[PR]
by neko-lita | 2006-02-22 21:34 | 映画/TV/ドラマ

東京事変

…の新譜『大人(アダルト)』を聴く。
しばらく『修羅場』にはまりそう。
[PR]
by neko-lita | 2006-02-15 21:57 | 音楽

ふさふさオカマバー

…『モロッコ帰り』が先日無事開店の運びとなりました。

実は先々週にかる~く開店はしていたのですが先週が本格的なオープンとなりました。オーナーであるジェフ奴さまの濃い接客やチーママ・びびたんの客あしらいなどなど予想をはるかに上回った盛り上がりとなりました。そのときの模様はこちらのふさふさイベントログにてアップされています。

営業日はおおむね金曜日23時から~24時まで。

モチベーション維持や内容を考えると営業時間は1時間が限界でして(笑)その後仲良くなった方々と交流会など出来たらな、などと目論んでおります。
営業日のお知らせは当日人通りの多いところにルーンばら撒き方式&店頭掲示板での連絡、となりますので興味のあるお方は是非足をお運びくださいませませ★

『モロッコ帰り』雇われ店長兼ママより。
[PR]
by neko-lita | 2006-02-14 17:22 | UO

風邪

…で寝込んでいる隙に『GANTZ~カンツ~』DVD版11~12話をチェック。

原作とは違うオリジナルストーリーででDVD版はこれで完結ってことだからどうなるものかと思っていたのだけどまあ楽しめたかなあ…。(原作は終わっていないのでDVD版は)別ストーリーと思ってみればすっきりしたエンディングだったし。久々に原作のほうも読み返そうかと思っちゃったくらい。ぼちぼち19巻も発売になるのかなあ…。

他に『デスノート』10巻購入。
こちらは実写で映画化決定だとか。
誰が月(ライト)を演じるのか興味あるけれども…。
なんとなくアニメでやって欲しかったなあ>映画化(´Д`)
[PR]
by neko-lita | 2006-02-10 15:00 | 本/マンガ

忙しくて

…久しぶりに(といっても二日くらい空けて)ログインしたらパッチがあたっていた。

慌てて水槽を見たらむしろ魚が沸いて増えていた…ホ…。
『りちゃ』と『MARIMO』は今日も元気です。
(でも未だに『KAGETORA』は沸いていません。…残念)

そのままげふん堂へ向かい、こちらの水槽もチェック。
最近に水槽係りの名誉を承ったばかりなので張り切ってお世話を。
ついでに水槽日記も記してきましたぜ★(げふん堂入り口の伝言ノートがソレ)

そのほかちょいとブリタニアを散歩。
書体やら諸々変更があった様子。
喋り言葉の書体がなんとなくホラーちっく。

ホラー会話でもしながらヘタレ花月をいじろうか、などと思いけり。
[PR]
by neko-lita | 2006-02-01 10:58 | UO