猫カレー~大盛りコロッケ付き~

<   2006年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

お誕生日おめでとう!自分!

…ということで先日お誕生日を迎えました。

みなさまからは何かとお祝いを頂きまして本当にありがとうございました!
ワタクシ感動で涙いっぱいです。

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

日頃画像は面倒くさがってまったくもってアップしませんが
今日はスペシャルで行きたいと思いますv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

e0057086_235836.jpg

↑まずはぐりさんからのお誕生日ケーキ♡
 ゴージャスです(´∀`*)ウフフ


e0057086_2321766.gif

↑そしてまいちゃんからのワタクシ画像♡
 本当はフラッシュで可愛く動いているのですがこちらのブログではあげられなかったので
 静止画です…(´・ω・`)・・・動いてるのは猛烈にラブリーです♡


e0057086_243056.jpg

↑最後の極めつけはKAGETORA様のイラスト。
 KAGETORA様の場合、描いたイラストは全て頂いてますので
 これも誕生日プレということで記念アップ★

本当にありがとうございました★
[PR]
by neko-lita | 2006-01-30 02:49 | その他

続・水槽のおともだち

…昨夜新しいおともだちが沸いていました。

それは緑でふさふさしているものでMARIMOと名づけました。

『りちゃ』と『MARIMO』は基本的に<混ぜるな危険>ですが
我が家の水槽の中では今のところなんとかもさもさと共存しています。
[PR]
by neko-lita | 2006-01-26 21:16 | UO

水槽のおともだち

…昨夜カゲトラさんから「白い蛙いりませんか?」との連絡が。
前回パッチがあたって水槽が全滅して以来白い蛙はGETできかったので早速頂きに伺う……と、なんと「白い蛙じゃなかった、紫だった」とのこと。

む…紫?最初は白かったのに結果紫?
それはもうこのお方しか思いつきませぬ。
カゲトラさんの許可を頂き、この紫の蛙は『りちゃ』と名づけることに。

只今『りちゃ』は我が家の水槽でぬくぬくすくすく育っています。
[PR]
by neko-lita | 2006-01-24 20:54 | UO

アイデン&ティティ

…を見た(原作:みうらじゅん、監督:田口トモロヲ、出演:峯田和伸、中村獅童、他)。

なんというか冒頭のインタビューやら劇中に出演される方々に釘付け。
個人的には黒沢伸くんのその後を見れたことに@感動!!

何となく悶々、何となく葛藤…っていうの最近ないなあ…。
この映画を見てちょっと甘酸っぱい感じを思い出したり出さなかったり。
[PR]
by neko-lita | 2006-01-23 21:57 | 映画/TV/ドラマ

白紫の何某さま

…が先日ブリタニアを卒業していきました。
白紫さまは卒業前にワタクシをイル観光に導いて下さいました。(白紫さまの日記参照)
ブリタニアでは会えなくなりましたがそのうちなんとなく何処かで会えるような気もします。
そのときまでにブリタニアのおもしろおかし話を用意しておきたいと思います。

そのひとつとしてブリタニア『ずれずれ探検隊』が最近(勝手に)発足。
隊長はきりんさん(Pippinさん)。けれどまだずれはふたつくらいしか見つかってないです。
ずれ以外のおもしろネタも発見したらレポートしていきたいので皆様連絡よろしくです。

…ということできりんさん(Pippinさん)のブログをリンクさせて頂きました。
今後ともよろしくお願いします。(また最強のねとらじもお教えくださいませ~)
[PR]
by neko-lita | 2006-01-22 15:36 | UO

たまらない

…雰囲気なのですよ。コレが。ホムペデザインも音楽も。
それは睡蓮

元ソフトバレエの藤井麻輝のユニットでいまのところワタクシは大注目しているのだけどなかなか活動が少ない(´Д`)。…なので情報も少ない(´Д`)。

とりあえずはホムペ中のWORKにある曲を聴いて音源発売までガマンガマン…。
(Spineは最近聴いた曲の中でベスト1ですかね)

…けど音源発売っていつになるんだろ…"/(*▽*)
[PR]
by neko-lita | 2006-01-14 18:21 | 音楽

SAW

…をレンタルしてみた。

コレ、前から見たかったんだけどつい最近まですっかり忘れていた映画。
ちょっとしたきっかけで思い出してレンタルしてきました。

で、見た感想は…

うおおおお!謎がのこるううう!!!

なにかと細かいところが見終わった後に気になってしまった…。
複線バリバリで最終的には完結してるんだけど…そうじゃなかったり…うーむ。

これはもう『SAW2』も見なくては!!!
2のほうはどうやら監督が違うとか。テイストもちょっと違うのかな?
3月にDVD販売だそうでレンタルもその頃かなあ。
ちょい待ちになりますがすっきりさせるしかない…。
でも3製作の噂もあるようで…まだまだ続く?のかな??この作品。
[PR]
by neko-lita | 2006-01-11 22:08 | 映画/TV/ドラマ

てれびっこ

…になる予定。

明日は夜からフジ系で『女王蜂』だし、来週からは西遊記(フジ系)もある。ついでに言うとアンフェア(フジ系)も気になるし、白夜行(TBS系)も輪舞曲(TBS系)もけものみち(テレ朝系)も気になる。初回は全部録画チェックかなあ~。

とにかく明日の横溝シリーズ3作目『女王蜂』のミッチーは楽しみ♪
(『西遊記』2話目にも妖泉大王役でミッチー出演)
保存版録画決定 (´∀`)9 ビシッ! !(これから予約しないと!)
[PR]
by neko-lita | 2006-01-05 18:38 | 映画/TV/ドラマ

ぐるーぷ呪文

…を使用するクエストを遅ればせながら受けてみた。
メカのでっかいのが痛かったですが結果は無事習得v( ̄∇ ̄)v
しばらくは馬鹿みたいに呪文を唱えてみることに!

それから余談ですが…
UO神社の様子を見に行ったついでにご祈願絵馬の書き込みを見に行ってみたらワタクシのお願い事が半端に消えていました。あれってどうなんかなあ、いっそ消すなら消えてたほうが諦めがつくってもんだよなあ…などと思いつつなんとなく今年の運勢を見た気が…(´Д`)

半らっきー、半あんらっきー。
[PR]
by neko-lita | 2006-01-04 18:05 | UO

ふりかえれば

…三が日ももうおしまいなんですねえ(´Д`)
今年は思い切りUOログインしてたような気が…。

元旦はふさめんとまいちゃん、ぐりさんでドレッド討伐~♪
がっつり死んだけどココでまさかのKAGETORAさんもひっそりと灰色になっていたYO!
運命の赤い(灰色?!)糸ってのはこわいですねえ~(勝手に言ってみる)。
夜はこぬきん&かげっつんで保険金稼ぎ(のはずがとったりとられたりむしろとられまくり)。
この様子はこぬきんのブログで写真つきでアップ。
酔っ払いちゃんだったので馬鹿トーク丸出し♪
タイピングが忙しかったのだけは覚えてるよ!!!

二日はKAGETORAさんにイルでどっきりする情報を教えてもらいました!
(アレ、ぐろかったですねえ…)ついでにイル観光も満喫。
その後遅くからふさふさが続々ログイン。ふたたびドレッドへ(笑)
(ふさめんはドレッド好きなのかな(笑)ってくらい行ってるね)
時間も時間で蜘蛛もわきまくりで知らないお方と力をあわせて蘇生合戦しましたが
勇気ある撤退!あの時お世話になったみなさま(ココしらないと思うけど)お礼申し上げます。

そして今日、まったり「どうぶつの~」して化石掘ってダラダラ。
あ~あ冬休みがもっと長ければいいね!
[PR]
by neko-lita | 2006-01-03 14:20 | UO