猫カレー~大盛りコロッケ付き~

<   2005年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

スローライフ

…を送るためおいでよ どうぶつの森を購入。
(ホントはこぬきんの熱いラブコールに負けただけなんだけども)

wi-Fi設定も無事終了!!
こぬきん、いつでもお邪魔できるようになったよ!

というかソフトを買ったお店で「ケーブルがないと通信できないですよ~。8~9千円くらいかかりますよ~」とか言われたけどいらなかったじゃないか!騙されるところだった!!
(無線LAN環境ではいらないとからしいのですよ)

詳細はまた後ほど!
[PR]
by neko-lita | 2005-12-30 19:28 | ゲーム

ふさふさVS小悪党

…かねてより念願の小悪党の襲撃が昨夜ありました★

襲撃にあたってふさふさの本拠地ふさふさ山の頂がわからなくて涙しているもっちーさんをよそに先発としてワタクシの妹・ぱっくちゃんが暮れの元気なご挨拶にやってきました。
そして本当に元気なご挨拶頂いちゃいましたよΣ(゚Д゚)
(これらはふさめんで争奪戦いたします。詳しくはふさ公式BBSをチェックしてください)
あんなにたくさんのご挨拶、小悪党のみなさま、ありがとうございました★
ふさふさからのお礼は「YOUたちのやんちゃな思い出」です。
遠慮なさらずにお納めくださいませ。

この辺の詳細はもっちーさんのところでおもしろおかしくアップしてくれると信じて(他力本願)その後、余力あふれる面子でシテデルにいってきました。

昨夜のシテデルはワイルドな方たちがどっさり沸いておりまして突っ込むと赤文字ばかりで前が見えない勢い。なんだかんだとゴールまで突っ走りましたがよくよく考えたら鍵がなかったというオチで撤収。次回物理10から20へアップしたぱっくちゃんに期待しつつリベンジしたいと思います。

この次こそはオボエテロー!!
[PR]
by neko-lita | 2005-12-19 22:57 | UO

念願の!

龍が如くをついに購入。
実はコレ先日買いに行ったら売り切れていて涙を呑んだ18禁PS2ソフト。
昨日地元のゲーム屋さんで売っていたので即買いしたのでした(´∀`*)ウフフ

で、やってみると…これがまたおもしろい!!
シェンムーに近い雰囲気(でもシェンムー程の自由さはない)で街中を徘徊できるのは楽しい!
(でも自販機で飲み物を買ったりだとかコンビニで商品をあれこれ手にしたりというのは出来ない様子)まだ冒頭の部分だけだけどバトルばっかりだけでなく、ストーリーも楽しめそうなので年末までひっぱってゆっくり遊んでみようと思う(・-・*) エヘヘ

この調子でセガもシェンムー3とか新作を出してもらいたいなあ…(´Д`)
[PR]
by neko-lita | 2005-12-18 18:44 | ゲーム

くりぷれ

…を頂きました。
(ちなみに今回のパッチでカエルが死亡することはありませんでした)

で、ソリとトナカイがランダムに入ってるそうですが…。
ALLトナカイでしたよΣ(゚Д゚)!!

なんとなく残り少ない今年の運が読めたような気がしました。
[PR]
by neko-lita | 2005-12-17 22:17 | UO

観光名所万歳

…えー先日からあちこちと観光名所に連れて行ってもらっています。

りちゃさんの日記に書いてあるとおり、初めての移動ジプシーキャンプ(銀行も使えてびっくり)、妖精さんのお家などなど教えて頂きました★楽しかったですよ~!
りちゃさん、次回後編楽しみにしてますので暇なときにお誘いヨロです(´∀`*)ウフフ

カゲトラさんにはでっかい迷路、でっかい望遠鏡などでっかいシリーズのところに連れて行ってもらいました。こちらもまた行ったことがないところばかりで楽しかったです♪そうそう、船の乗り方も教えてもらい、船舶免許いただきました★(UOやって1年ちょいだけど自力で船に乗ったことってなかったのですよ。常に便乗のみ!)これで釣りキャラも大航海へ出れますデス(でも多分海で迷子になると思う。というか絶対迷うはず)。

他にも観光名所があればぜひぜひ導いてください。
当方、いなかっぺ大将ですので多分ヘイブン以外ならどこでも楽しめる予感。

さて、昨晩は妹・ぱこちゃんの呼びかけで赤骨集めしてまいりました。
人数も多かったせいか楽しく遊べました♪
その後血気盛んな4人(ぱこちゃん・カゲトラさん・まりもさん・ワタクシ)で徳之島のボス湧きを中途半端に湧かそう大会を決行(・∀・)9!
気づいたらカゲトラさんが徳を使って進めていたものの、さすがに4人じゃ沸きも戻るというもの。
中途半端に沸かすどころか河童天国に四苦八苦ヽ(;´Д`)ノ
それでも久々の徳之島ボス(やまんどんみてないけども)でまったり遊べました。

皆様、またぜひぜひ誘ってくださいね(≧∇≦)b
[PR]
by neko-lita | 2005-12-12 22:59 | UO

まぜこぜ

…ここのところのいろいろをアップ。

<UOのパッチがあたるたびに魚が死ぬ>
一生懸命カエルのお世話をしているのに本気で凹む。
カエルのためだけに釣りキャラを作ろうかと思案中。

<蜘蛛のグラフィックがもっさり>
ヒスロスで蜘蛛を見たらグラフィックが変わっていた。
新種の蜘蛛かと思って叩いたら以前と同じ蜘蛛だった。
前のグラフィックのほうがよかったような気が…。

<『淫花伝3・本牧お浜』発売&購入>
シリーズ3作目。
今回は前作2作品よりもあっさりさっぱり。
期待しすぎたせいかいつものような濃さが物足りない印象。
(でも上村一夫はやっぱり好き★奥深い浪漫がある!)
来年にはシリーズ最終作品『淫花伝4・夜嵐お絹』が発売予定らしい。
楽しみに来年を迎えたいです。

<面影ラッキーホールライブ>
…が明日あるようだけれども残念ながら行けない。
ホント残念…(´Д`)
いつか絶対ライブに行ってみたい!!

<PCのドライブ音>
…が、まるでメトロノームのようにカチカチ言う。
本気でやばいような予感。

<浴室乾燥機>
…が壊れた。部品交換だそうで。
なんだか最近ぐるぐる回るものに苦しめられてる。

NHK教育テレビの乱歩
…を見損ねた。忘れないうちに今から再放送の録画予約をしなくては。

なんだかツラツラ書いてみたらマイナスっぽいネタばかりじゃない…!∑(゜∀゜)
…明日こそは年末ジャンボ買って夢見たいです。本当に。
[PR]
by neko-lita | 2005-12-09 21:22 | いろいろ

ぱーそなるこんぴゅーた

…にここ数日ひどい仕打ちを受けています…・・(;´Д`)ウウッ…
そのおかげで「ちゅるちゅる大作戦」が難航しております。

まだまだ壊れてもらっては困るうワタクシのぱーそなるくん。
ガツガツ鞭ふるってビシバシ働いてもらわないと!

…といわけでしばらくお勉強の旅に出ます。
[PR]
by neko-lita | 2005-12-04 16:56 | その他

ふさふさとアレコレ

…えー昨日はんちゃんがふさふさに入団。
詳しくはふさふさ団BBS(momoneko罠に落ちて抹殺!?の巻)を参照。
そんなわけではんちゃん、改めてふさふさっとヨロシク♪
ちなみにワタクシを抹殺後ふさめんがmomonekoの影武者を作成しようと企み中。
悪行三昧や変態行為をするmomonekoはこの影武者である可能性大。
お気をつけくださいませ。

おまけ:
時同じくして遠洋漁業から先生が帰還。
一瞬だけふさふさのアクト率が高まったのはアイドル降臨だったからか?
まあそれはよしとして感動(?)の再会だったのにみんなして

①ぎるめんの集合場所を教えない
②ヒントも超アバウト
③それでもなお到着したワタクシに魔法の雨あられ
④おまけに馬事罵倒の嵐

本当に愛されてるって痛感(TдT) アリガトウ
腹いせにミレア叩きのめしときました。ふう、スッキリ。
(くまたんのアイテム強化もギャンブル大会になったよ!ありがとう!)

それから吉原の本宅近辺にシロクマ発生中!
誰のお仕事?是非お礼参りさせてください。にやり。
[PR]
by neko-lita | 2005-12-02 14:57 | UO