猫カレー~大盛りコロッケ付き~

<   2005年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

真面目にテイム

…してます。あれこれと。

つかまえては放置、つかまえては放置…の繰り返し。
GMになるまでどんだけ祭ればいいんでせうか…。

テイムの前に鍛冶・裁縫を120にしろって言わないでください(´Д`)
[PR]
by neko-lita | 2005-11-29 20:22 | UO

やっと料理GM

…になれました。
昨日はお世話になったぐーちゃん、ありがとう★
(じぢさん、ぐーちゃんによろしく言っておいてねん)
これでオカマバー開店できます(´∀`*)ウフフ

さて、ここのところ一緒に遊んでいただいているまりもさんのブログをリンクさせて頂きました。
今後もなにかやらかすときにはメッセしますのでよろしくでーす♪
[PR]
by neko-lita | 2005-11-27 19:21 | UO

のっぴきならない

…用事で明日は某街へ外出。
久々に旧友と親交を深めてきますぞい。

終わったらLi、ジャスミン、遊んでおくれ。
(T梨も“一応”さそってやって。寂しがりだからね。)
[PR]
by neko-lita | 2005-11-25 19:57 | その他

モンバット

…モンバットにワタクシの名前をつけて放置した方…
飼い主を失くしたそのモンバットはとても寂しげに海で佇んでおりましたよ?

腹いせに「KAGETORA祭」始めます(・∀・)9!
[PR]
by neko-lita | 2005-11-22 23:57 | UO

春の雪

…書店で「春の雪/三島由紀夫」がどーんと売り出されていた。
ついでに映画のCMも流れていた。

学生の頃、三島由紀夫はいくつか読んだけれども「豊饒の海」シリーズは読んでいなかったなあと思い出して買おうかどうしようか悩んだまま全然関係のない漫画を数冊買って帰宅。
身内の妻夫木ファンが映画「春の雪」を見たというのでどんなものだか感想を聞いたらラストシーンをポロリと語られた…!∑(゜∀゜)

…本…買うのどうしようかな…。゚(゚´Д`゚)゚。
[PR]
by neko-lita | 2005-11-20 22:11 | 本/マンガ

古谷一行

…の金田一シリーズで夏にOAされた「神隠し真珠郎」をようやく見た。
(ずっと録画したまますっかり忘れていたのだけれども)
やっぱり平成の時代もここまでくるとドラマとはいえ昭和の雰囲気を出すのってかなり難しいのかなあなどと思いつつ見ちゃいました。
(そう思いながら金田一ドラマはちゃんと録画チェックしちゃうのだけどね)

金田一の役はいろんな人がやってるけれどもワタクシの中では古谷一行がどんぴしゃで、特にその昔放映されたテレビドラマ版の「横溝正史シリーズ」が大好き!!陰鬱な雰囲気と昭和の香りプンプンでエンディングの曲もインパクトあったんだよなあ…このシリーズがDVD化したときは毎月毎月コツコツ買い集めたものデス(´∀`*)ウフフ
その中でも子供の頃見た「本陣殺人事件」が怖くて怖くて猛烈なインパクトがあったのだけど大人になってから見るとそうでもなかったんだなあ、と(笑)。

そういえば土曜ワイド劇場の明智シリーズ(天地茂)のDVDもあったっけ。
こちらは友達がコンプリートしていたはずなのでまた貸してもらおうっと!!
[PR]
by neko-lita | 2005-11-18 21:39 | 映画/TV/ドラマ

風邪

…なんとかは風邪をひかないと言うけれどもどうやら風邪をひいたみたい。
これだけ流行っていればそりゃもらっちゃうでしょ…(´Д`)

今年はインフルエンにだけはなりたくないなあ…(;´Д`)
(去年B型にまんまとなって酷い目にあったので)
[PR]
by neko-lita | 2005-11-11 20:54 | その他

シェンムーオンライン

…の開発が未だに続いているようで一安心(´Д`)
一時開発中止の噂が流れたのでションボリしていましたが…。
(と、書いてみても日本でのサービス提供があるのかどうか未だに未定ですが)

シェンムー2から月日がだいぶ経っちゃっているけどワタクシとしてはいつまででも続きを待っているのでホント3でもオンラインでも何かしらやらしておくれ~!!!!
(とりあえず一章や2をもう一度やった方が早い!?…そしていつかは桂林に行ってみたい)
[PR]
by neko-lita | 2005-11-09 20:12 | ゲーム

ザ★全滅 !!ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

…といってもダンジョンで、とかそういったことではなくて水槽が!!!!

いつものようにお世話のみでログインしてみると…
全部ホネホネになってるΣ(T□T)!!!

       なんで工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


昨日もお世話をぬかりなくこなしてから遊びに行ったのに!!!
…しばらく凹んだまま暮らしそうです…。゚(゚´Д`゚)゚。
[PR]
by neko-lita | 2005-11-04 17:05 | UO

FFDと逝く!アンブラツアー!

…に昨夜参加された皆様、お疲れ様でした~(`・ω・´)シャキーン!

とくに突然拉致されたリチャさん、はんちゃん、店長…お疲れ様でした★
(で、リチャさんは風邪大丈夫ですかー?)

ワタクシ久しぶりにUOやりまして、そんでもってココ最近はほぼ生産に力注いでたので戦士は久々でしてさらにいっちゃうといきなりアソコのボス湧きだったのでそりゃあもうもっさりめっさり死にましたよ!!おかしいくらいに死にましたよ!!!!
(おまけにギルドチャットの使い方とか操作方法とかなんか忘れてたんですけどもヽ(;´Д`)ノ )

…まあその後ドレッドにも行きましたが何だかここでもMPKですか?
やたらされたような気がしてかなり死にましたね…(´Д`)
(で、おまけにキノコとか出なかったしね!キノコマンであるカムイさんがいなかったからか?!)

その後ドキドキしながらかげっつんと覗いた銀行…。
あんなにさっぱりした銀行は久々です…(T∇T)

びびさーん!保険金つきたよー!!!!
びびさんが○反田逝っちゃったからだよ!!!(超人のせい)

けど久々にみんなでイベントやって楽しかったから貧乏なんてこわくないさ!
貧乏仲間なんかいっぱいいるし(かげっつんだって!とらたんだって!)!



…さ…今日から生産頑張るかな…(´ヘ`;)
[PR]
by neko-lita | 2005-11-02 19:13 | UO