猫カレー~大盛りコロッケ付き~

<   2005年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

やっと買えた

…5日発売の「淫花伝2 高橋お伝」。本日無事購入。

この漫画、書籍扱いだそうで発売日と実際に書店へ入荷する日にちはずれるらしい(書店員談)。なのでちょくちょく地道に書店へ足を運んでゲット。(アマゾンで予約すればいいのかもだけどついつい気が急いてしまう…(・-・*) エヘヘ)

11月下旬には「淫花伝3 本牧お浜」刊行予定だそうで楽しみがまた増えた★
[PR]
by neko-lita | 2005-10-29 23:27 | 本/マンガ

パブ37

…が導入されるようだけど…
この内容、多くて読むのがえらくめんどいのはワタクシだけじゃないはず…(´Д`)
[PR]
by neko-lita | 2005-10-29 00:14 | UO

CR未来少年コナン

…が新台で続々入っている。

ヤマト、そしてハッチで凹んでからまったくもってやっていなかったけれども未来少年コナンなら打たないわけにはいかないでしょう!!!

ということでちょっと下調べしてみることに。

なになに予告アクションは「うまそう予告」Σ(゚Д゚)
「キティ群予告」Σ(゚Д゚)
そして…そして…「ギガント予告」Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!!

むう…すんごい打ちたい意欲アップ!
これは次のお休みに様子見に行ってくるしかないなあ…。

そういやいまのパチってセンサータッチとか色々合図があったときにやると確立アップするとかってシステムがあるけれども…いまいちよくこのシステムわかってないや(´Д`)

大爆発してウハウハしたいっすねえ…>びびさん
[PR]
by neko-lita | 2005-10-25 22:09 | その他

らいぶ

…来月の芝浦工業大学の学園祭に面影ラッキーホールのライブがあるそうで。

猛烈にものすんごく見たい!∑(゜∀゜)

けど実際には平日だし15時からだし無理無理ですだ…(T∇T)
生の面影ラッキーホール見たかった…(諦めモード)。
[PR]
by neko-lita | 2005-10-19 23:33 | 音楽

忙しいながらも

…来週26日はミッチー新譜「夜想曲~ノクターン~」発売日(´∀`*)ウフフ

(「ノクターン」と言えばその昔PCゲームではまったゲームがそんなタイトルだったなあ…)
公式ホムペでは視聴も始まっている様子★

とりあえずはポスター配布のお店へ走って買いに行きますかね(・∀・)9!
[PR]
by neko-lita | 2005-10-18 22:48 | 音楽

最近の出来事

…ここのところリアルが猛烈に忙しいですヽ(;´Д`)ノ
この忙しさはしばらく続きそう…(´Д`)

とりあえず先日酸ダンジョンのボス討伐に成功★
げふん皆様のお力添えがあったおかげでございます(*´∀`)
この内容はふさふさ団のブログページを見てください(超手抜き★)。

そんなわけでひっそり水槽のお世話だけのためにログインするかもです。
落ち着いたら皆様、MLボス連れて行っておくんなましm(。・ε・。)m
[PR]
by neko-lita | 2005-10-14 22:43 | UO

アカ切れ

…といううっかりしたポカをやる。
佐古田さんとMLボスいくぜ!と盛り上がったのにアカ切れ。
諦めて落ちようとしたPCの目の前にヨドバシの袋に入ったGTを見つける。

…GT90日を購入していたのに忘れていたというポカをする。
早速アカ復活でイルの血エレアタックへ!
かげっつん、とらたん、佐古田店長、もりっち、ワタクシと人数が多かったせいか物足りなさを感じてカオスの黒閣下へ。行くと同時に黒閣下パラゴンのお出迎え。
ステキすぎて即死… ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

結局ここでも相当な死亡率を誇りました。
(MLボスで死亡はなんとなく諦めも混じるけれど黒閣下パラで手こずると自分にイライラするのは何故?)とりあえず今度はMLボスへ行くことを誓い、パラゴン倒して即解散。

最近狩りが充実してるけど名声とお金は失ってばかりだなあ…(´Д`)

さて先日お世話になったハンさんのブログをリンクさせて頂きました。
ハンさん、これからもよろしくお願いします&ちょくちょく遊んでね★
[PR]
by neko-lita | 2005-10-12 21:08 | UO

ドレッドVSふさげふん

…UOにログインするやいなや連休ラストなのですぐにどこか行こう!と盛り上がる。
それじゃあドレッドやろうぜ!ってな話で各々イルへ向かって現地集合★

とりあえずはくまたん、かげっつん、もりっち、スミさん、ワタクシでスタート。
するとMSNでげふんの店長・佐古田さん発見☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ!
さっくりと拉致して合流、そしてアイテム集めから参加して頂きました。

が、この日のドレッドも蜘蛛湧きすぎ Σ(゚д゚lll)ガーン
っつうかどこぞの方々沼入りすぎ(笑)!
さすがにキツイので店長にMSN拉致依頼(>Д<)ゝ”!
そこでハンさんとmaiさんにもご参加頂きました★
(同じ頃マリンたんも登場★即参加決定!)

その頃にはアイテムも揃い天使像で順番待ち…が、前のグループがなかなか終わりませぬ。
ドレッドのライフもギリギリの美学を貫いていて死にそうで死なない!!!
(むう…正直タイムオーバーっていうのも設けてもらえるとありがたいなあなんて思ってみたり)
しかもドレッド、死なずにライフ回復し始めた…?!
前のグループ、まさかの全滅?
とにかくよくわからないのでアイテムをガンガン天使像にアタック!
(これが入れられなければ今日はもうタイムアウトになっちゃうヽ(;´Д`)ノ )
運良くもりっちがアイテムを突っ込んでテレポート・‥…━━━☆

ハイ!ガンガンあたっく~!
ひたすらあたっく~!

…ということでさっくり討伐★
(この記念SSはハンさんがバッチリ記録してくれているので頂いたら後日アップ)
ちゃっちゃかアイテム分けして解散(大分省略して書いてますが…)。
とりあえずかげっつんは今日からキノコマン2世です★

そんなわけでみなさまお疲れ様でした(・∀・)!
今度は酸ダンジョンでウハウハしませう!
[PR]
by neko-lita | 2005-10-11 22:21 | UO

かげっつん

…昨晩家に戻ると我が家の前でテイムナンパに励んでいるかげっつんに遭遇。
丁度落ちようとしていたのだけどかげっつんとついついくだらないネタで盛り上がり…。

そのネタっていうのが漫画話なんだけども。
それもかな~り懐かしい漫画ネタだったんだけども。
エロトピアネタまで出たんですけども。

今度おもしろそうな漫画があったら写メしてあげるよ、かげっつん。
エログロナンセンスで送るかベタベタ少女漫画で送ろうか(笑)?
(BASARA最終回そういえば読んでないよ、ワタクシ。
というか「王家の紋章」…こっちの方が気になる…最近は購入してませぬ)

ログアウト後、complexの「BE MY BABY」など懐かしさのあまり聴いて就寝。
…布袋の新譜でないのかなあ…。
[PR]
by neko-lita | 2005-10-10 18:17 | UO

デコレーションアイテム

…水槽を手に入れてから数日。
意外と几帳面にお世話をしている甲斐あってカエルちゃんは元気モリモリ★

ついで言うとそれなりにデコレーションなどが湧いたりしております。
(モアイとかってどうやったら湧くのでしょうかねえ?)
で、現在生き物よりも靴とか釣竿とかそういったものの方が水槽を占めております。

釣りキャラをお持ちのそこの貴方!
我が家の水槽はフレンドレベルです!!!
是非カエルをいっぱい入れてくれるとこっそりひっそり感謝すると思うよ!
(…ということでよろしくお願いします…m(。・ε・。)m)
[PR]
by neko-lita | 2005-10-09 20:37 | UO