猫カレー~大盛りコロッケ付き~

<   2005年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

いよいよ明日!

UOML発売日ですね!

とりあえず明日スムーズにログインできるのか心配だけど店頭予約してある商品を引き取ってさっくり帰宅&インストールしたいとこですv(≧∇≦)v♪

で、今日パッチがあたってるみたいだけど現在ペット消失のバグがあるとの情報が…。

まだ解決されてないようなので今日はログインやめておこうかなあ…なんて思ってみたり。
愛しのらまっこが永遠に旅立ってしまったらしばらく凹んじゃいそうだ…。

余談ですがとらたんが昨日の段階で今日を1日だと思い、UOML発売日だとワクワクドキドキの勘違いをしていたことはみんなには内緒です♪

(かげっつん!明日さっそくメガネとってきて!!!!)
[PR]
by neko-lita | 2005-08-31 19:03 | UO

ガーン

逆転裁判~蘇る逆転~限定版の予約をネットでしようと思ったらどこも完売!!
あるのはすべて通常版の予約受付のみ Σ(゚Д゚)ガーン
そもそも限定版があるなんてことまったくチェックしていなかったので完璧手ぬかった…。
ないとわかると欲しくなるのが人情ってなもので15日は店頭売り見に行くしかないのかな。
(店頭にちゃんと限定版並ぶほどの在庫ってあるのだろうか…)
[PR]
by neko-lita | 2005-08-30 22:20 | ゲーム

テラバイト

…日立からハイビジョン2番組を同時録画できるHDDレコーダーが発売になるそうで。
これがまた1テラバイトっていうんだからビックリ!
これだけあれば録画しまくっても残量なんてまったくもって気にしなくていいに違いない!
(いまだにテープ残量の感覚が抜け切ってない)
なんとなく夢いっぱいなこのデッキにときめいちゃいました。(コレほすぃ!)
[PR]
by neko-lita | 2005-08-29 22:33 | その他

少女椿

…を久々に手にしまして…。

あ~やっぱりコレ好きだなあ!!!
読み終わったあとのもの悲しいようななんともいえない気持ち…。
丸尾末広作品の中でこの作品が一番ネコリータのツボにはまってるのデス。

そういえばコレ、その昔アニメ版の映画になったのを見に行ったっけ。
原作に忠実なストーリー展開で動画のみどりちゃんにホロリとしましたヨ。

こんなことなら豪華限定版も買っておくんだった…(´・ω・`)ガッカリ・・・
仕方ないので少女椿のソフビ人形でも眺めますか…。
[PR]
by neko-lita | 2005-08-28 22:32 | 本/マンガ

PS2

…で未来少年コナンのゲームが最近発売になったらしい…。
ちょっと欲しいなあ…。

けど9月には任天堂DSで逆転裁判の新作も出るし…。
(それと同時にDS買わないと遊べないしなあ)
あ、その前に逆転裁判3のラスト終わらせないとだった…!!

9月はゲーム月間になりそうです(・∀・)9!
(ゲーム貯金しなくちゃだ!)
[PR]
by neko-lita | 2005-08-27 23:46 | ゲーム

来週には…

UOML発売ですね。

なんというか予約騒動の時にはあわあわしたもの(オンライン予約が次々に完売、コンビニ店頭予約で無事げっと!)ですが気づけばホントあっという間。

ここのところML準備のパッチもガツガツあたったりしてますが発売日の1日にさっくりログインできるのかなあ…??(じぢさん、まじでパッチあてとくといいと思うよ。ちょびっとキーキー言ってるじぢさんも見たいけどさ)まあ、蓋を開けてのお楽しみですかねd(^-^)

っつうかその前に書写スキルあげちゃわないと!
保険金破産しそうな某キャラのために生産活動にいそしまないと…(´Д`)!!
[PR]
by neko-lita | 2005-08-26 17:06 | UO

乙女心★

…忘れていました(笑)…
この曲を聴いてせつない恋心を思い出したりした台風接近のある一日。

 タイトル:給料日さん アーティスト:面影ラッキーホール
[PR]
by neko-lita | 2005-08-25 23:15 | 音楽

ブログ初体験!!

…ふう、やっとここまでキタ!
ブログ初心者のネコリータ、ドキドキの書き込みですyo!

「ブログは簡単だよ」って言うみなさまの誘い文句に乗って今日から日記はじめてみることに…。

…ってか基本めんどくさがりな自分が日記って!!!続くのか??
でもとりあえずは骨折が治るまではがんばってみる!!
[PR]
by neko-lita | 2005-08-24 15:17