猫カレー~大盛りコロッケ付き~

カテゴリ:いろいろ( 5 )

あけましておめでとうございます

2007年になりました。
このブログを始めて2回目の年明けです。

今年もUOでの年明け&初詣→ふさめんとの2007年初ボス討伐となりました。
新年早々装備について感慨深く思ったり、抵抗値について語ったりステータスについて聞き比べてみたりなんだかゲーム三昧でしたが。

リアルの方ではまだ初詣も行かず。
明日(というか今日)どっかでお参りしてこようかなあ。


そんなわけで今年もよろしくおねがいします。
[PR]
by neko-lita | 2007-01-02 06:30 | いろいろ

あれやこれや

本日よりミッチーの昼ドラ『吾輩は主婦である』がスタート(´∀`*)ウフフ
標準録画で毎日予約済み♡
どんな昼ドラになるのか楽しみだな~。

上村一夫の幻の短編が掲載されるからと発売日に何件も書店を巡ったものの
見つからず店員さんに質問すると流通の関係でうちでは扱ってませんの返事が
多かった↓この雑誌。
『時代劇漫画 刃-JIN- 7月号』
我が家から超近所の書店に2冊あってびっくりした…Σ(゚Д゚)
…最初からココを見ておけばよかったよ(´Д`)
それにしても永井豪の時代劇ってはじめてみたような…。
そしてそしてケン月影の描く女性は美人ですなあ…。
うっとり読み終えました♡
来月号もうっかり買っちゃいそうだな…時代劇…好きだし。
[PR]
by neko-lita | 2006-05-22 17:20 | いろいろ

そうるすとーん

…で、我が家の入り口をふさぐのは止めてください。
出入りできませぬよ…。
しかもソード115くらい入ってましたよ…(´Д`)
(uo業務(?)連絡より)

動く水墨画が美すぃ!
とっても癒されます…(´∀`*)ウフフ
(見てみるとイイトオモウ!)
[PR]
by neko-lita | 2006-03-08 20:49 | いろいろ

2006年 新年あけましておめでとうございます

…ということで皆様、今年もよろしくお願い申し上げます。
さて去年末からの様子をまとめてアップ。

12月30日
・「おいでよ どうぶつの森」通信設定に必死。
・ようやく出来たもののこぬきんが忘年会でいないため遊びに行けない。
・そのまま放棄。
・UOにログイン
・建築中のUO神社を見学。
・UO初詣用の着物作成準備。
・満足して就寝。

12月31日
・こぬきんがMSNに現われず「どうぶつの~」はそのまま放置。
・サンタクロース改め郵便局員になってお年玉つき年賀状を一足早く配達。
・全てを終えて着物に着替える。今日はモンスなんか叩かないと心に誓う。
・ついでにりあるジャニーズカウントダウンの標準録画も忘れずに準備。
・UO神社に向かうべく、とんかつ国王KAGETORA様を拉致。
・そのときに早速ガーゴに襲われ叩く!叩く!叩く!
・着物がしわしわになったのを気にしつつ、いざ初詣!

1月1日
・お参りして、絵馬書いて、満足!「今年もよろしく!」
・その後、白塗りのなまこに乗った人にモテモテして新年初の灰色体験!
・満足行くUO年越しにログアウト。
・明け方からようやくこぬきんと「どうぶつの~」開始!
・けど、これチャットがめんどい!でDS片手にMSN。
・いっぱい果物もらって満足!
・ようやく就寝。

…そんなわけで午前中起きてから録画したジャニカウントダウンを見てだらだら。

お正月のマッタリダラダラってイイネ!!!(´∀`*)ウフフ
[PR]
by neko-lita | 2006-01-01 14:53 | いろいろ

まぜこぜ

…ここのところのいろいろをアップ。

<UOのパッチがあたるたびに魚が死ぬ>
一生懸命カエルのお世話をしているのに本気で凹む。
カエルのためだけに釣りキャラを作ろうかと思案中。

<蜘蛛のグラフィックがもっさり>
ヒスロスで蜘蛛を見たらグラフィックが変わっていた。
新種の蜘蛛かと思って叩いたら以前と同じ蜘蛛だった。
前のグラフィックのほうがよかったような気が…。

<『淫花伝3・本牧お浜』発売&購入>
シリーズ3作目。
今回は前作2作品よりもあっさりさっぱり。
期待しすぎたせいかいつものような濃さが物足りない印象。
(でも上村一夫はやっぱり好き★奥深い浪漫がある!)
来年にはシリーズ最終作品『淫花伝4・夜嵐お絹』が発売予定らしい。
楽しみに来年を迎えたいです。

<面影ラッキーホールライブ>
…が明日あるようだけれども残念ながら行けない。
ホント残念…(´Д`)
いつか絶対ライブに行ってみたい!!

<PCのドライブ音>
…が、まるでメトロノームのようにカチカチ言う。
本気でやばいような予感。

<浴室乾燥機>
…が壊れた。部品交換だそうで。
なんだか最近ぐるぐる回るものに苦しめられてる。

NHK教育テレビの乱歩
…を見損ねた。忘れないうちに今から再放送の録画予約をしなくては。

なんだかツラツラ書いてみたらマイナスっぽいネタばかりじゃない…!∑(゜∀゜)
…明日こそは年末ジャンボ買って夢見たいです。本当に。
[PR]
by neko-lita | 2005-12-09 21:22 | いろいろ