猫カレー~大盛りコロッケ付き~

カテゴリ:その他( 22 )

未来少年コナン切手発売!!

…だそうですよ!!!

こりゃあ大人買いしちゃいそうだ(・∀・)♬♬
詳細はこちらのゆうびんホームページをチェックチェック!
[PR]
by neko-lita | 2007-04-25 00:13 | その他

やっぱり気になる

…以前mixi日記にも書いたけども。

『ビリーズブートキャンプ』

このリズムが頭から離れないのは何で…(;゚∀゚)。゜

まあもっちーさんがUOでネタにしてますが(笑)。
さすがもっちーさん、目のつけどころが違うッス。
[PR]
by neko-lita | 2007-04-23 23:57 | その他

やったよ!続行!

…せっかく知人からラジカセを貰ってきたのに今日で最後かと思った『あ、安倍礼司』
(このラジカセ、音がいいんだよねえ!ラジオ聴くにはコンポよりラジカセがいいのかもね!)

いや~続行でよかったよかった(・∀・)♬♬
(番組が終わると『安倍礼司の公式ブログ』もチェックしているほどなのだ)

これで日曜日のお楽しみはまだまだ続く~v(≧∇≦)v
[PR]
by neko-lita | 2007-03-25 20:52 | その他

FMラジオ

…が自宅で気軽に聴きたいのです。

ここ最近週末はわりと用事があって出先でラジオなんかを聴くことが多い。
で、久々に聴いてみるとおもしろかったりするので自宅でも聴いてみたいと思ったら…

家にあるコンポではどうにもラジオの受信がへっぽこでダメダメ(´Д`)
多分電波障害とかですかねえ…。

なのでどっかで簡単なラジオでもゲッツしてこようかと思います。
しかしラジオって今いくらくらいなんだろうか…??

ただ単に↓毎週日曜日コレが聴きたいだけなんだけどね。

『あ、安倍礼司』
[PR]
by neko-lita | 2007-02-25 11:39 | その他

食べたい食べたい(・∀・)9!

『銀河』菓子

お味の方はいかがなものなのでせうか??
お土産に頂きたいものです。
[PR]
by neko-lita | 2006-11-02 22:08 | その他

シャープくん

…に変えてきました>携帯

あれこれ悩んで勢いづいて機種変したわけですが以前使用の(世界標準?)機種よりも数倍も便利に使いやすくなっておりました。それだけでもまあ良かったかなあと。

が!!!

機種操作を覚えつつ携帯を眺めていたら今日から入院のかげっつんよりメールが。

「これから浣腸です」


ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


……うがー!

新しい受信フォルダに浣腸ネタ!キイイイイ!

ま、この後手術でびびってる&さびしかったのかもしらん…とそっと応援メール送ってみました。
早く良くなれよ~(・∀・)9!
[PR]
by neko-lita | 2006-10-13 13:41 | その他

業務連絡

…携帯の調子が悪いです。

メール送信が怪しいことがあります。
もしかすると受信も怪しいことがあるのかもと疑っております。

もし連絡がつきにくいと言うお方はそのような理由かもですので
PCメール願います。
[PR]
by neko-lita | 2006-09-29 12:11 | その他

たらこ・たらこ・たらこ

…が発売になるそうで。

キューピーのCMソングでずっと気になってたのだけど。
こんな感じで発売になるので是非買おうかと。

この曲の作曲者はゲルニカの上野氏だそうで曲調がなるほどナットク♪

↓全曲聴くならこちらをどうぞ。

たらこ・たらこ・たらこ
[PR]
by neko-lita | 2006-08-31 20:57 | その他

資生堂UNO

…のCMでキャッツの曲が(・∀・)9!

TBS先行オンエアぶっさんの巻(9月10日22:54頃とお宝映像CM24時50頃)は
見逃せナーイ!!!!
[PR]
by neko-lita | 2006-08-22 10:20 | その他

そして無事帰宅

…しました。

温泉満喫、温泉饅頭満喫。
言うことないッス(・∀・)9!
[PR]
by neko-lita | 2006-05-04 21:17 | その他