猫カレー~大盛りコロッケ付き~

カテゴリ:ゲーム( 15 )

DSライトにて

『レイトン教授と不思議な町』を借りて来たので昨日から頑張り中。

謎だらけの町なので歩くたびに謎にぶつかる…Σ(゚∀゚;)
せめてセーブするまで謎出ないでくれー!!!

と、思いながら頑張り中。
[PR]
by neko-lita | 2007-04-12 23:32 | ゲーム

家庭版ゲームあれこれ

…先日某大手家電屋にて『デビルメイクライ4』を体験。
バタバタ敵を倒す感じの爽快感がおもしろかったのですがコレPS3なんすよね…。
残念ながらPS3は高くて手が出ないので出来そうにありません。しょんぼり。

その代わりDSソフトの『レイトン教授と不思議な町』がおもしろそう!
これならばすぐに手が出るなと思いきや近所のゲーム屋では売り切れΣ(゚Д゚)ガーン
web体験版でとりあえず試してみると…ナゾトキ+ストーリーなのですね。
が、謎が解けないと先に進めないらしい…。

いまさっきの知人のメールで上記ソフトを購入したとか。
とりあえず追々貸してもらってナゾトキにはまりたいと思います(・∀・)9!

(公式HPにて体験版があるので興味がある方はナゾトキしてみるといいですYO)
[PR]
by neko-lita | 2007-02-19 22:09 | ゲーム

やっときた!

…久しぶりにカプコンのHPを見てみたら…

4月に出るのですね!!
ついに『逆転裁判4』が!!!

DSライトが主流の今、敢えてDSでやりますよ!逆転裁判!
DSのケースを買おうと思って大手家電屋に行ったのにどこもかしこもライト専用で疎外感たっぷりだったとか、予備のペンを買おうと思ったのにまたもやライト専用でこれまた疎外感たっぷりだったとかはまあいいとして!!!(実は結構悔しかったりする・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン )

お手製のDSポーチでも作ってやれ!とか思っている今日この頃。
まだまだ現役で頑張って欲しいものです>ワタクシのDS
(↑ちょっとマリオのやりすぎでボタンが怪しい…)

とりあえずこの先着購入特典『オドロキヘッドホン』が気になる。

…が…

でもまぁ…外出時には…使わないだろうなあ…えへら♡
[PR]
by neko-lita | 2007-02-07 22:08 | ゲーム

ゲッツ!

…出来ました(・∀・)♬♬

奇跡的に某大手量販店にて。
ちょろっと並んでコレを…。


まずは慣らしとしてこのソフトを一緒にゲッツ。


とりあえずテレビを撃破しないよう努力したいです。
[PR]
by neko-lita | 2007-02-02 17:24 | ゲーム

忘レタ頃ニ上ゲテミル

久々のブログUP。

↓気になるけれどもPS2を引っ張り出してくるのがめんどい(´Д`)
 お手軽ゲーム機で出たら欲しいのになあ。

『雨格子の館(仮)』
[PR]
by neko-lita | 2006-08-02 23:55 | ゲーム

コレおもしろそう(・∀・)9!

『プロジェクトハッカー 覚醒』

↑任天堂DSってのが手軽で良いなあ。
[PR]
by neko-lita | 2006-07-04 20:32 | ゲーム

PS3

…のニュースを見て。

うーん、高いなあ…(´Д`)
まだ興味のあるソフトがないから特に購入予定はないけれど。

万が一シェンムー3でもでたら…。

…貯金しておこう…かな…。
[PR]
by neko-lita | 2006-05-10 22:23 | ゲーム

コーワーイー!

今日は某大手電化商店へお買い物へ。
そこでうっかりぽっかり見てしまった…のれす…(´Д`)

サイレン2のデモムービーを…。

猛烈こええええええΣ(T□T)!!!!
(でも途中で立ち去れない…続きが気になる…ううう)

もう発売中だそうですが…購入する気分になれません…が、
身近で購入した方がいたらお借りしてみたいところ…。
(怖いもの見たさでやってみた~い!!)

…多分コントローラー投げ出しそうだけども…。・゚・(ノд`)・゚・。

※映画の方は後々レンタルで見るかと…(笑)
[PR]
by neko-lita | 2006-03-05 22:47 | ゲーム

どうぶつの~季節は春

…になってました。

先日から雪も溶け、ヘイブン村は緑の大地になりました。
たまに外の村からやってくる「のんち」のネタを住民から聞くこともありますが、
平和なスローライフを満喫しています。

いまはたぬきちのローンを返すため、あくせく貯金してますが…。
(この辺がなんとなく義務感でつらいところなんだよねえ…)

あ~青い家具シリーズほすぃなあ~

そうそう、こぬきん!
紫のバラゲットしたよ!!!
あ、もしかして…もう持ってる…か?
[PR]
by neko-lita | 2006-02-28 22:27 | ゲーム

スローライフ

…を送るためおいでよ どうぶつの森を購入。
(ホントはこぬきんの熱いラブコールに負けただけなんだけども)

wi-Fi設定も無事終了!!
こぬきん、いつでもお邪魔できるようになったよ!

というかソフトを買ったお店で「ケーブルがないと通信できないですよ~。8~9千円くらいかかりますよ~」とか言われたけどいらなかったじゃないか!騙されるところだった!!
(無線LAN環境ではいらないとからしいのですよ)

詳細はまた後ほど!
[PR]
by neko-lita | 2005-12-30 19:28 | ゲーム