猫カレー~大盛りコロッケ付き~

カテゴリ:音楽( 15 )

面影の新作

…シングルなのにDVDつき(・∀・)♬♬

7年ぶりの新作『パチンコやってる間に生まれて間もない娘を車の中で死なせた…夏』。

タイトル長い(笑)!!
面影の歌詞はホント文学なんだよなあ…。
[PR]
by neko-lita | 2007-07-25 23:35 | 音楽

待ってました(・∀・)♬♬

…面影ラッキーホールが7月にシングルリリースだそうで!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

やったよ、新曲?なのかな!!!
しかもシングルなのにDVDも同梱らしいじゃないの!
こりゃあ超楽しみ!!!

まだアマゾンでは予約できなかったけど近日予約開始らしい。
これは予約忘れられないな(・∀・)9!

詳細はコチラの記事を。
[PR]
by neko-lita | 2007-05-15 22:36 | 音楽

白でも赤でもどっちでもステキ

…だけど赤い方をゲッツ(初回限定版)。

これについてきたDVDが超オトク!!
あ~もうオマケとは思えない満足度。

いやあ…ミッチーはほんとプロ。
プロフェッショナル。
すごいなあ…。

今日からしばらくは『FUNKASIA☆』
[PR]
by neko-lita | 2007-04-15 22:34 | 音楽

気持ち切ない

…かなあと思う、この曲。最近のお気に入りだったり。

(タイトル)実演!夜のヴィブラート (アーティスト)クレイジーケンバンド
[PR]
by neko-lita | 2006-10-26 10:47 | 音楽

面影ラッキーホールDVD

…がついに届きました。
深夜ヘッドフォンして満喫いたしました。

初めて見る動く面ラホに感動しつつ
気づくと早朝…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!

なんだか寝不足なわけですね…€=(´Д`)
[PR]
by neko-lita | 2006-06-25 22:43 | 音楽

コレは即買い(・∀・)9!

…決定だ~ m9(`・ω・´)シャキーン!

どうやら来月に面影ラッキーホールのDVDが発売になるとか。
ライブ中心の秘蔵映像集らしいので是非とも欲しい!!!

6月が楽しみだ~(´∀`*)ウフフ
[PR]
by neko-lita | 2006-05-24 22:17 | 音楽

東京事変

…の新譜『大人(アダルト)』を聴く。
しばらく『修羅場』にはまりそう。
[PR]
by neko-lita | 2006-02-15 21:57 | 音楽

たまらない

…雰囲気なのですよ。コレが。ホムペデザインも音楽も。
それは睡蓮

元ソフトバレエの藤井麻輝のユニットでいまのところワタクシは大注目しているのだけどなかなか活動が少ない(´Д`)。…なので情報も少ない(´Д`)。

とりあえずはホムペ中のWORKにある曲を聴いて音源発売までガマンガマン…。
(Spineは最近聴いた曲の中でベスト1ですかね)

…けど音源発売っていつになるんだろ…"/(*▽*)
[PR]
by neko-lita | 2006-01-14 18:21 | 音楽

らいぶ

…来月の芝浦工業大学の学園祭に面影ラッキーホールのライブがあるそうで。

猛烈にものすんごく見たい!∑(゜∀゜)

けど実際には平日だし15時からだし無理無理ですだ…(T∇T)
生の面影ラッキーホール見たかった…(諦めモード)。
[PR]
by neko-lita | 2005-10-19 23:33 | 音楽

忙しいながらも

…来週26日はミッチー新譜「夜想曲~ノクターン~」発売日(´∀`*)ウフフ

(「ノクターン」と言えばその昔PCゲームではまったゲームがそんなタイトルだったなあ…)
公式ホムペでは視聴も始まっている様子★

とりあえずはポスター配布のお店へ走って買いに行きますかね(・∀・)9!
[PR]
by neko-lita | 2005-10-18 22:48 | 音楽