猫カレー~大盛りコロッケ付き~

カテゴリ:UO( 77 )

ときめきの出会い★リス篇

…某街の厩舎前で突然目の前でリスを手放すお方が…ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

なに?これ…テイムしてもいいってこと…???

と思い、速攻すかさずテイムして念願のリスを我が物にしたのだった!!!!!
さすがテイムスキル0でもテイムできるリスだぜ!(でも実は1度目テイム失敗)

…リスに即効エサあげて厩舎へ預けましたが、あのリスをわざわざ見せに厩舎へ連れて行ってくれた上、さりげなくあたしの目の前でリリースしてそのまま放置プレイしてくれた岡田君(こう呼べと言われた。もちろん似非だけど)!!!ありがとう!!!

そのダンディな優しさは一生忘れません(マジ誉め殺しってくらい誉めちゃう)!

リスがお気に入りになったら家でリスをぴょんぴょんさせながら飽きるまで眺めて癒されます★
(よ~し、次はリスすたちゅーレシピだ!!!!まだリスに御執心)
[PR]
by neko-lita | 2005-09-06 23:51 | UO

リスの幻影その2

…ラビリンスダンジョンでリスにお目にかかれなかったのが未だに心残りの今日この頃。

リス、りす、RISU…ああ、リスにあいたい…

そうだ!レシピがあれば大工スキルでリスのスタチューが作れるんだった!!!
よ~し!ラビリンスのリスがダメならせめてこれだ!!!
ということで早速生産クエストへ。

大工ということで椅子のクエストをやってみる。
で、褒章をもらう→あれ?レシピない?→身内にQでレシピないようと聞く→ソレはリアル運だから出るまでガンバレ!と言われる→まじですかー!こなすしかないのかー!と軽く凹む
ってなことで心を決めて夜中まで頑張ったもののリスのレシピは出ませんでした(T∇T)

くっそう!これから椅子クエストに全力投球だ!!

ちなみにオウムはくまたんから頂きましてありがとうございます。頂くまで非難を浴びせたご無礼をここでちょびっとだけほんとちょびっとだけあやまっておこうかな。(結局あやふや。謝る気なし)
[PR]
by neko-lita | 2005-09-04 21:39 | UO

リスの幻影

…にとりつかれて昨晩早速ラビリンスダンジョンへ。
メンバーは昨晩ようやくML導入できて超張り切ってたふさふさ指揮官の先生、育成途中キャラで頑張るというくまたん、頼りのテイマー・スミさんとわたくしの計4人で出発。

目指すはリスゲットだぜ~!!

と意気込んでいったものの…あれ、ムリムリ(笑)
モンスの数はすんごい多いし動きはほとんど止まっているかのごとく遅いし、階段登ろうとした途端画面が固まって落ちて死亡…モンス叩くなんてとこまでいかないし、そもそもモンスなんだかつええし、ぱーちー会話では「リスいた?リスどこ?リスみえない!」…(´Д`)
途中からかげっつん、もりっしー参加。
ふふふ、この地獄に参加しにきたつわものよ、リスをゲットしておくれ!
なんて思ったのもつかの間、次々に死亡のお知らせメッセが…。自分も死亡、ペットも死亡、ペット回収もなかなかできぬ…。あ!!だからこその冥府の軍馬だったのか!?…ナルホドウ…。
そんなことを考えていたら先生からリス発見のお知らせが!!!
写真撮影できたそうなのでこちらはふさ団のブログでアップしてくれる模様。
(とらたんリスはブログで見てね★)
結局実際に見れたリスは冷たくなった死体のみ…。゚(゚´Д`゚)゚。
(ちなみに死体には矢が1本ありました…)
とにかくココでのリスゲットはどう頑張ってもムリという悲しい結果で一時退却。

そこで日本サーバにログイン障害発生とのお知らせ!!
時すでに0時半ごろだったものの「なに~!ってことは寝てる場合じゃない!遊ぶしかない!!」

次は徳之島だ!!!

ってことで徳之島の新ダンジョンへ。ココでの悲劇は予想してなかった…。
まさか自分がコネロスしてそのまま二度とログインできなくなるとは…。
結局今朝早々にログイン。ログインするとそこには幽霊の自分が(T∇T)
幽霊のままダンジョンを脱出、ヒーラーに蘇生してもらい無事ご帰還。
で、同じく朝にログインして保険金を稼いでいたかげっつんの家に行って昨日の辛い
思い出話を語る…(戦士の限界についてディスカッションしてみた(うそ))。

ああ…マゲスキルいれようかな…
ココに来て真剣にスキル構成考えないとだなあ…(´Д`)

MLって奥ふかいなあああああああ
[PR]
by neko-lita | 2005-09-03 22:49 | UO

冥府の軍馬

…が予定よりも1日早く入手可能になったようです。

早速スミさんが乗ってたけどヒリュウ乗りにはいいよねえ。
ヒリュウで敵を叩いてる間に自分は軍馬乗ってればいいんだもん♪

今日はML導入にともなって行けるようになったところの場所をスミさんに導いてもらってルーンに焼きまくってきました!(スミさんありがとう!)
ルーンを焼くためだけに行ったのでダンジョンナの中などは覗かなかったんだけど、次々に人が入っていってはすぐに出てきて回復魔法しまくり!!だったので相当厳しいのかな…?なんて思ってみたり…(;´∀`)
(まあ昨日行った亜人ダンジョンはしばらく行かなくていいや(笑))
とにかくリスをゲットしたいので近いうちにラビリンス(多分ココにいるみたい)ダンジョンにいってみようっと!

そうそうML導入で生産グッズもグーンと増えたのでちょこちょこ作ってみました。
家具もかわいいし、なんと言っても「炉」!!!!
水色に光り輝くとても炉には見えないあの「炉」が最高にかわいい!

そんなわけなので早速飾ってみました。
なんかマイナスイオンでてる水際っぽくていいです(炉だけどね!)★

次はレシピ覚えてリスのスタチュー作りたいなあ…(実は相当リスが気になってる)
[PR]
by neko-lita | 2005-09-02 22:31 | UO

来ました!UOMLv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

…ってことで今日は早々にUOMLを最寄のセブンイレブンでゲットして帰宅。

ML導入までになが~いパッチを散々当てていたのでどうやらアカウントのアップグレードだけでOKだと言うではないか!!やったね!ラクラク導入完了v( ̄∇ ̄)v
(ね。じぢさん、やっぱパッチあてとくとラクだべさ)

で、さっそくログインしてみると…。
む。あまり変わってない…??
と思ったら本宅に見知らぬアイテムが…!∑(゜∀゜)
(はい、これとらたんのしわざね…とらたんのブログから推測可能…)
コレがMLグッズっすか~!ドキドキ…★
そんでもって強盗団わいた~なんて思って倒したら死体の中から「耳」…。

ん???MIMI~?!
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

いや、マジびっくりしたわけで。
エグイっちゅうのね。ホント。
なのでコレお土産として先生の家に置いてきました。
(手渡ししたから嫌がらせじゃないYO)

いや~これからしばらくは日々是精進ってな感じでクエストしまくりかな♪
[PR]
by neko-lita | 2005-09-01 23:38 | UO

いよいよ明日!

UOML発売日ですね!

とりあえず明日スムーズにログインできるのか心配だけど店頭予約してある商品を引き取ってさっくり帰宅&インストールしたいとこですv(≧∇≦)v♪

で、今日パッチがあたってるみたいだけど現在ペット消失のバグがあるとの情報が…。

まだ解決されてないようなので今日はログインやめておこうかなあ…なんて思ってみたり。
愛しのらまっこが永遠に旅立ってしまったらしばらく凹んじゃいそうだ…。

余談ですがとらたんが昨日の段階で今日を1日だと思い、UOML発売日だとワクワクドキドキの勘違いをしていたことはみんなには内緒です♪

(かげっつん!明日さっそくメガネとってきて!!!!)
[PR]
by neko-lita | 2005-08-31 19:03 | UO

来週には…

UOML発売ですね。

なんというか予約騒動の時にはあわあわしたもの(オンライン予約が次々に完売、コンビニ店頭予約で無事げっと!)ですが気づけばホントあっという間。

ここのところML準備のパッチもガツガツあたったりしてますが発売日の1日にさっくりログインできるのかなあ…??(じぢさん、まじでパッチあてとくといいと思うよ。ちょびっとキーキー言ってるじぢさんも見たいけどさ)まあ、蓋を開けてのお楽しみですかねd(^-^)

っつうかその前に書写スキルあげちゃわないと!
保険金破産しそうな某キャラのために生産活動にいそしまないと…(´Д`)!!
[PR]
by neko-lita | 2005-08-26 17:06 | UO