猫カレー~大盛りコロッケ付き~

カテゴリ:UO( 77 )

観光名所万歳

…えー先日からあちこちと観光名所に連れて行ってもらっています。

りちゃさんの日記に書いてあるとおり、初めての移動ジプシーキャンプ(銀行も使えてびっくり)、妖精さんのお家などなど教えて頂きました★楽しかったですよ~!
りちゃさん、次回後編楽しみにしてますので暇なときにお誘いヨロです(´∀`*)ウフフ

カゲトラさんにはでっかい迷路、でっかい望遠鏡などでっかいシリーズのところに連れて行ってもらいました。こちらもまた行ったことがないところばかりで楽しかったです♪そうそう、船の乗り方も教えてもらい、船舶免許いただきました★(UOやって1年ちょいだけど自力で船に乗ったことってなかったのですよ。常に便乗のみ!)これで釣りキャラも大航海へ出れますデス(でも多分海で迷子になると思う。というか絶対迷うはず)。

他にも観光名所があればぜひぜひ導いてください。
当方、いなかっぺ大将ですので多分ヘイブン以外ならどこでも楽しめる予感。

さて、昨晩は妹・ぱこちゃんの呼びかけで赤骨集めしてまいりました。
人数も多かったせいか楽しく遊べました♪
その後血気盛んな4人(ぱこちゃん・カゲトラさん・まりもさん・ワタクシ)で徳之島のボス湧きを中途半端に湧かそう大会を決行(・∀・)9!
気づいたらカゲトラさんが徳を使って進めていたものの、さすがに4人じゃ沸きも戻るというもの。
中途半端に沸かすどころか河童天国に四苦八苦ヽ(;´Д`)ノ
それでも久々の徳之島ボス(やまんどんみてないけども)でまったり遊べました。

皆様、またぜひぜひ誘ってくださいね(≧∇≦)b
[PR]
by neko-lita | 2005-12-12 22:59 | UO

ふさふさとアレコレ

…えー昨日はんちゃんがふさふさに入団。
詳しくはふさふさ団BBS(momoneko罠に落ちて抹殺!?の巻)を参照。
そんなわけではんちゃん、改めてふさふさっとヨロシク♪
ちなみにワタクシを抹殺後ふさめんがmomonekoの影武者を作成しようと企み中。
悪行三昧や変態行為をするmomonekoはこの影武者である可能性大。
お気をつけくださいませ。

おまけ:
時同じくして遠洋漁業から先生が帰還。
一瞬だけふさふさのアクト率が高まったのはアイドル降臨だったからか?
まあそれはよしとして感動(?)の再会だったのにみんなして

①ぎるめんの集合場所を教えない
②ヒントも超アバウト
③それでもなお到着したワタクシに魔法の雨あられ
④おまけに馬事罵倒の嵐

本当に愛されてるって痛感(TдT) アリガトウ
腹いせにミレア叩きのめしときました。ふう、スッキリ。
(くまたんのアイテム強化もギャンブル大会になったよ!ありがとう!)

それから吉原の本宅近辺にシロクマ発生中!
誰のお仕事?是非お礼参りさせてください。にやり。
[PR]
by neko-lita | 2005-12-02 14:57 | UO

真面目にテイム

…してます。あれこれと。

つかまえては放置、つかまえては放置…の繰り返し。
GMになるまでどんだけ祭ればいいんでせうか…。

テイムの前に鍛冶・裁縫を120にしろって言わないでください(´Д`)
[PR]
by neko-lita | 2005-11-29 20:22 | UO

やっと料理GM

…になれました。
昨日はお世話になったぐーちゃん、ありがとう★
(じぢさん、ぐーちゃんによろしく言っておいてねん)
これでオカマバー開店できます(´∀`*)ウフフ

さて、ここのところ一緒に遊んでいただいているまりもさんのブログをリンクさせて頂きました。
今後もなにかやらかすときにはメッセしますのでよろしくでーす♪
[PR]
by neko-lita | 2005-11-27 19:21 | UO

モンバット

…モンバットにワタクシの名前をつけて放置した方…
飼い主を失くしたそのモンバットはとても寂しげに海で佇んでおりましたよ?

腹いせに「KAGETORA祭」始めます(・∀・)9!
[PR]
by neko-lita | 2005-11-22 23:57 | UO

ザ★全滅 !!ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

…といってもダンジョンで、とかそういったことではなくて水槽が!!!!

いつものようにお世話のみでログインしてみると…
全部ホネホネになってるΣ(T□T)!!!

       なんで工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


昨日もお世話をぬかりなくこなしてから遊びに行ったのに!!!
…しばらく凹んだまま暮らしそうです…。゚(゚´Д`゚)゚。
[PR]
by neko-lita | 2005-11-04 17:05 | UO

FFDと逝く!アンブラツアー!

…に昨夜参加された皆様、お疲れ様でした~(`・ω・´)シャキーン!

とくに突然拉致されたリチャさん、はんちゃん、店長…お疲れ様でした★
(で、リチャさんは風邪大丈夫ですかー?)

ワタクシ久しぶりにUOやりまして、そんでもってココ最近はほぼ生産に力注いでたので戦士は久々でしてさらにいっちゃうといきなりアソコのボス湧きだったのでそりゃあもうもっさりめっさり死にましたよ!!おかしいくらいに死にましたよ!!!!
(おまけにギルドチャットの使い方とか操作方法とかなんか忘れてたんですけどもヽ(;´Д`)ノ )

…まあその後ドレッドにも行きましたが何だかここでもMPKですか?
やたらされたような気がしてかなり死にましたね…(´Д`)
(で、おまけにキノコとか出なかったしね!キノコマンであるカムイさんがいなかったからか?!)

その後ドキドキしながらかげっつんと覗いた銀行…。
あんなにさっぱりした銀行は久々です…(T∇T)

びびさーん!保険金つきたよー!!!!
びびさんが○反田逝っちゃったからだよ!!!(超人のせい)

けど久々にみんなでイベントやって楽しかったから貧乏なんてこわくないさ!
貧乏仲間なんかいっぱいいるし(かげっつんだって!とらたんだって!)!



…さ…今日から生産頑張るかな…(´ヘ`;)
[PR]
by neko-lita | 2005-11-02 19:13 | UO

パブ37

…が導入されるようだけど…
この内容、多くて読むのがえらくめんどいのはワタクシだけじゃないはず…(´Д`)
[PR]
by neko-lita | 2005-10-29 00:14 | UO

最近の出来事

…ここのところリアルが猛烈に忙しいですヽ(;´Д`)ノ
この忙しさはしばらく続きそう…(´Д`)

とりあえず先日酸ダンジョンのボス討伐に成功★
げふん皆様のお力添えがあったおかげでございます(*´∀`)
この内容はふさふさ団のブログページを見てください(超手抜き★)。

そんなわけでひっそり水槽のお世話だけのためにログインするかもです。
落ち着いたら皆様、MLボス連れて行っておくんなましm(。・ε・。)m
[PR]
by neko-lita | 2005-10-14 22:43 | UO

アカ切れ

…といううっかりしたポカをやる。
佐古田さんとMLボスいくぜ!と盛り上がったのにアカ切れ。
諦めて落ちようとしたPCの目の前にヨドバシの袋に入ったGTを見つける。

…GT90日を購入していたのに忘れていたというポカをする。
早速アカ復活でイルの血エレアタックへ!
かげっつん、とらたん、佐古田店長、もりっち、ワタクシと人数が多かったせいか物足りなさを感じてカオスの黒閣下へ。行くと同時に黒閣下パラゴンのお出迎え。
ステキすぎて即死… ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

結局ここでも相当な死亡率を誇りました。
(MLボスで死亡はなんとなく諦めも混じるけれど黒閣下パラで手こずると自分にイライラするのは何故?)とりあえず今度はMLボスへ行くことを誓い、パラゴン倒して即解散。

最近狩りが充実してるけど名声とお金は失ってばかりだなあ…(´Д`)

さて先日お世話になったハンさんのブログをリンクさせて頂きました。
ハンさん、これからもよろしくお願いします&ちょくちょく遊んでね★
[PR]
by neko-lita | 2005-10-12 21:08 | UO