猫カレー~大盛りコロッケ付き~

カテゴリ:UO( 77 )

営業日

…でした。オカマバー『モロッコ帰り』の。
久々にUOにゆっくりログインしたような気が…。
マグロ漁船に乗って長期出張に出ていたオーナーも無事帰還。
急遽★質素版の営業から★豪華版へ。

さてそこでバイトをしてくれているろせこちゃんのホームページをリンクさせて頂きました。

ろせこちゃんはついうっかりモロッコ帰りに迷い込んだが最後、ふさめんの滅裂なアタックでお客から従業員へ出世(拉致?)した可愛らしい乙女ちゃんです♡
今後とも色々遊んで頂こうとエルフ村キノコを握りながら企画練ってます(´∀`*)ウフフ

なのでよろしくね★ろせこちゃん♪
[PR]
by neko-lita | 2006-03-11 01:18 | UO

ふさふさオカマバー

…『モロッコ帰り』が先日無事開店の運びとなりました。

実は先々週にかる~く開店はしていたのですが先週が本格的なオープンとなりました。オーナーであるジェフ奴さまの濃い接客やチーママ・びびたんの客あしらいなどなど予想をはるかに上回った盛り上がりとなりました。そのときの模様はこちらのふさふさイベントログにてアップされています。

営業日はおおむね金曜日23時から~24時まで。

モチベーション維持や内容を考えると営業時間は1時間が限界でして(笑)その後仲良くなった方々と交流会など出来たらな、などと目論んでおります。
営業日のお知らせは当日人通りの多いところにルーンばら撒き方式&店頭掲示板での連絡、となりますので興味のあるお方は是非足をお運びくださいませませ★

『モロッコ帰り』雇われ店長兼ママより。
[PR]
by neko-lita | 2006-02-14 17:22 | UO

忙しくて

…久しぶりに(といっても二日くらい空けて)ログインしたらパッチがあたっていた。

慌てて水槽を見たらむしろ魚が沸いて増えていた…ホ…。
『りちゃ』と『MARIMO』は今日も元気です。
(でも未だに『KAGETORA』は沸いていません。…残念)

そのままげふん堂へ向かい、こちらの水槽もチェック。
最近に水槽係りの名誉を承ったばかりなので張り切ってお世話を。
ついでに水槽日記も記してきましたぜ★(げふん堂入り口の伝言ノートがソレ)

そのほかちょいとブリタニアを散歩。
書体やら諸々変更があった様子。
喋り言葉の書体がなんとなくホラーちっく。

ホラー会話でもしながらヘタレ花月をいじろうか、などと思いけり。
[PR]
by neko-lita | 2006-02-01 10:58 | UO

続・水槽のおともだち

…昨夜新しいおともだちが沸いていました。

それは緑でふさふさしているものでMARIMOと名づけました。

『りちゃ』と『MARIMO』は基本的に<混ぜるな危険>ですが
我が家の水槽の中では今のところなんとかもさもさと共存しています。
[PR]
by neko-lita | 2006-01-26 21:16 | UO

水槽のおともだち

…昨夜カゲトラさんから「白い蛙いりませんか?」との連絡が。
前回パッチがあたって水槽が全滅して以来白い蛙はGETできかったので早速頂きに伺う……と、なんと「白い蛙じゃなかった、紫だった」とのこと。

む…紫?最初は白かったのに結果紫?
それはもうこのお方しか思いつきませぬ。
カゲトラさんの許可を頂き、この紫の蛙は『りちゃ』と名づけることに。

只今『りちゃ』は我が家の水槽でぬくぬくすくすく育っています。
[PR]
by neko-lita | 2006-01-24 20:54 | UO

白紫の何某さま

…が先日ブリタニアを卒業していきました。
白紫さまは卒業前にワタクシをイル観光に導いて下さいました。(白紫さまの日記参照)
ブリタニアでは会えなくなりましたがそのうちなんとなく何処かで会えるような気もします。
そのときまでにブリタニアのおもしろおかし話を用意しておきたいと思います。

そのひとつとしてブリタニア『ずれずれ探検隊』が最近(勝手に)発足。
隊長はきりんさん(Pippinさん)。けれどまだずれはふたつくらいしか見つかってないです。
ずれ以外のおもしろネタも発見したらレポートしていきたいので皆様連絡よろしくです。

…ということできりんさん(Pippinさん)のブログをリンクさせて頂きました。
今後ともよろしくお願いします。(また最強のねとらじもお教えくださいませ~)
[PR]
by neko-lita | 2006-01-22 15:36 | UO

ぐるーぷ呪文

…を使用するクエストを遅ればせながら受けてみた。
メカのでっかいのが痛かったですが結果は無事習得v( ̄∇ ̄)v
しばらくは馬鹿みたいに呪文を唱えてみることに!

それから余談ですが…
UO神社の様子を見に行ったついでにご祈願絵馬の書き込みを見に行ってみたらワタクシのお願い事が半端に消えていました。あれってどうなんかなあ、いっそ消すなら消えてたほうが諦めがつくってもんだよなあ…などと思いつつなんとなく今年の運勢を見た気が…(´Д`)

半らっきー、半あんらっきー。
[PR]
by neko-lita | 2006-01-04 18:05 | UO

ふりかえれば

…三が日ももうおしまいなんですねえ(´Д`)
今年は思い切りUOログインしてたような気が…。

元旦はふさめんとまいちゃん、ぐりさんでドレッド討伐~♪
がっつり死んだけどココでまさかのKAGETORAさんもひっそりと灰色になっていたYO!
運命の赤い(灰色?!)糸ってのはこわいですねえ~(勝手に言ってみる)。
夜はこぬきん&かげっつんで保険金稼ぎ(のはずがとったりとられたりむしろとられまくり)。
この様子はこぬきんのブログで写真つきでアップ。
酔っ払いちゃんだったので馬鹿トーク丸出し♪
タイピングが忙しかったのだけは覚えてるよ!!!

二日はKAGETORAさんにイルでどっきりする情報を教えてもらいました!
(アレ、ぐろかったですねえ…)ついでにイル観光も満喫。
その後遅くからふさふさが続々ログイン。ふたたびドレッドへ(笑)
(ふさめんはドレッド好きなのかな(笑)ってくらい行ってるね)
時間も時間で蜘蛛もわきまくりで知らないお方と力をあわせて蘇生合戦しましたが
勇気ある撤退!あの時お世話になったみなさま(ココしらないと思うけど)お礼申し上げます。

そして今日、まったり「どうぶつの~」して化石掘ってダラダラ。
あ~あ冬休みがもっと長ければいいね!
[PR]
by neko-lita | 2006-01-03 14:20 | UO

ふさふさVS小悪党

…かねてより念願の小悪党の襲撃が昨夜ありました★

襲撃にあたってふさふさの本拠地ふさふさ山の頂がわからなくて涙しているもっちーさんをよそに先発としてワタクシの妹・ぱっくちゃんが暮れの元気なご挨拶にやってきました。
そして本当に元気なご挨拶頂いちゃいましたよΣ(゚Д゚)
(これらはふさめんで争奪戦いたします。詳しくはふさ公式BBSをチェックしてください)
あんなにたくさんのご挨拶、小悪党のみなさま、ありがとうございました★
ふさふさからのお礼は「YOUたちのやんちゃな思い出」です。
遠慮なさらずにお納めくださいませ。

この辺の詳細はもっちーさんのところでおもしろおかしくアップしてくれると信じて(他力本願)その後、余力あふれる面子でシテデルにいってきました。

昨夜のシテデルはワイルドな方たちがどっさり沸いておりまして突っ込むと赤文字ばかりで前が見えない勢い。なんだかんだとゴールまで突っ走りましたがよくよく考えたら鍵がなかったというオチで撤収。次回物理10から20へアップしたぱっくちゃんに期待しつつリベンジしたいと思います。

この次こそはオボエテロー!!
[PR]
by neko-lita | 2005-12-19 22:57 | UO

くりぷれ

…を頂きました。
(ちなみに今回のパッチでカエルが死亡することはありませんでした)

で、ソリとトナカイがランダムに入ってるそうですが…。
ALLトナカイでしたよΣ(゚Д゚)!!

なんとなく残り少ない今年の運が読めたような気がしました。
[PR]
by neko-lita | 2005-12-17 22:17 | UO