猫カレー~大盛りコロッケ付き~

カテゴリ:UO( 77 )

ふさふさ新年会

…が行われました。

夕方ログインすると突然その日の夜に新年会決行との連絡が。
毎度のことなので驚くこともなく時間にログイン出来るように準備。

今回のルールは

①おさわり&チューは殿方同士で楽しむこと
②乙女には手出し厳禁
③無礼講なのでシモネタOK

と、新年にふさわしい開放感たっぷりの会となりました(・∀・)9!

新年会にはふさめん以外にゲストもお招きして楽しい交流会をもうけたのですが
ゲストのペースなどてんでムシでガンガンマイペースに進めるふさふさクオリティ。
それでも途中で撤収することなく最後までお付き合いいただいたゲストめんの方々、

  " ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

本来は団員の挨拶&抱負、ゲストの方のお言葉、楽しいプレゼント交換会の後
みんなでボス巡りツアーを予定していたのですが何しろ予定通りいかないのがふさふさ。
残念ながら時間巻き巻きでボス巡りは次回となってしまいました(´Д`)
これに懲りないで頂ければ次回ボスの時にまたゲストのみなさま、いらしてくださいまし。
(ふさめんは血気盛んでこの後ボス巡りに消えていきましたが…ワタクシは眠くてダウン)

今回特に注目度を浴びて羨ましかったのは…

★ふーちゃんのセイント星矢の衣装プレ。
★花月君の魂石(もはやロックダウンしかできないしろもの)。

の上記2点。
おいしーぞ!おまいら~!!!

こうして2日の夜は更けていきました…。
[PR]
by neko-lita | 2007-01-03 23:36 | UO

2006年ラスト

…になりました。大晦日です。

30日夜はPM・不調和・魔法・テイムのスキル上げ。
その後、戦士でファンダンサー道場へ保険金稼ぎに。

わりとお金持ちのファンダンサーを叩いているとリアルヨッパライ風のくまたん登場。
スキル上げの為ファンダンサーを叩きに来たものの気持ち悪くなってログアウト…。


…大丈夫だったっすか…くまたん…(;´Д`)


仕方ないのでなんとなくブリをうろついていると…
今年も神社がいきなり完成してたΣ(゚Д゚)!
この神社、デザインとかの感じは好みだったり★
明日はどんな賑わいを見せるのでせうか。

いよいよ2006年もあとわずか。
本日GTも購入してきたし、遣り残したことは…まあいっぱいあるけどいいや!

とりあえず2007年もUOから始まりそうカナ。
[PR]
by neko-lita | 2006-12-31 03:15 | UO

PM★GM

…を超えたのでマゲスキルが低いもののデーモンテンプルへ。

ふら~り歩いている赤閣下にPMをかけると…イケル!
ばっちりイケル!(でもマゲスキルが低いのでかなり苦労)
そして無事倒した★

あまりに嬉しくてじぢさんに報告すると
「GM超えてるんならドラゴン特攻があればドラもいけるわよ~」
とのこと。

テンプルだし、たまたまカバンにドラ特攻楽器が!
そりゃ効くかどうだか見たいじゃないと思い、まずはドレイクから。
おードレイク効いてる!倒せる!

じゃあ次、ドラゴン!
おー!効いてる!けどなかなか魔法が効かない!
でもPMは効いてる!ものっそ時間がかかったけどなんとか倒せた!

喜んでまたじぢさんに報告すると
「ドラがいけるんだったら血エレもひとりでいけるわよ!おゆき!」
とのこと。

…や…血エレ…
そりゃあぶねーだろ…(´Д`)

と不安に思ったので護衛をおねだり。
じぢさんに導かれるままシェイムの血エレポイントに。

初期キャラだと絶対死ねる血エレにPMあたーーっく(もちろんエレメンタル特攻で)!

壁||ω・)ジィ・・・・

効いてる!∑(゜∀゜)
バッチリPM効いてる!!!!
前回の黒蟻とかが嘘のように効いてる!!!
しかも血エレは無事倒せ、なんだか稼げてる!
おお!このキャラなら初めてカネモチになれそうな予感!!!!

…なーんて必死に死体あさってたら次にわいた血エレにぬっころされました。

そんなもんよねえ€=(´Д`)


(てか今思ったけど…じぢさん護衛は…??)
[PR]
by neko-lita | 2006-12-22 23:17 | UO

スキル上げ

…してます。毎日。

まずは音楽GMになったので平和上げを。
74くらいになったので調子にのって鬼狩りへ。

結果:一攫千金は夢のまた夢€=(´Д`)

続いて黒蟻にPM。
効いたり効かなかったり。

じぢさん曰く「そんなもんよ~」

飽きたので別キャラへ。
キコリスキル上げでひたすらキコリ。
あがらない…。

今日はもう終了…。
(そうそうテイムは毎日0.1づつ上げることに…えへへへへへ)
[PR]
by neko-lita | 2006-11-30 03:14 | UO

思いついたら吉日

…で音楽上げしてます。

たまたま久しぶりにログインしたキャラが
たまたま楽器を手にして
たまたま奏でたら
スキルがあがったので。

バードにしたらいいのでしょうかどうでしょうか。
扇動・平和・不調和の違いがわかってません。

とりあえずは音楽をGMに…。

(でもこのキャラ釣り泥棒なんだよなあ…スキルあげてないけど…)
[PR]
by neko-lita | 2006-11-22 09:56 | UO

カスタマイズ

…しました。生産基地の方を。

9周年を購入していたのでクリスタルとシャドウを使い、でも和室は捨てられずに胡散臭い建物となりました。

クリスタルのハウスツール、もっと色の濃淡を自分でつけらればいいのになあ…。
そうじゃないから単調になりすぎて逆に難しい…€=(´Д`)

目指すところのガラスのクレアさんにはなれなかった模様。
残念無念。

※本宅の桜は雅ですぜ(・∀・)9!
[PR]
by neko-lita | 2006-11-18 12:09 | UO

後日談

…包帯を作成しなければならない花月くんが包帯を返したという。
何か得意げにいっているがいかがなものだろう。

↓以下メッセのコピーより。

☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆

花月-FFD の発言:
4000まい
花月-FFD の発言:
おいといた
momoneko の発言:

momoneko の発言:
倍返しなら6000枚じゃないのか?
花月-FFD の発言:
なにいいい
花月-FFD の発言:
んなこといったっけ?
momoneko の発言:
いっひっひ
momoneko の発言:
いったじゃないか!
momoneko の発言:
きさま!
花月-FFD の発言:
記憶にございません
momoneko の発言:
自分で倍返しにしてやるって!!
momoneko の発言:
このやろー!
花月-FFD の発言:
うふふ

☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆

約束は守りましょう m9(`・ω・´)シャキーン
[PR]
by neko-lita | 2006-10-22 17:47 | UO

ヘタレ花月と武神ちろりーの巻

…先日夕方から眠くて眠くて仕方がなかったのだけどPC作業があったので仕方なくこなしているとヘタレ花月がメッセでボス行きを誘ってきた。しかもシテデル。

「眠いし、死ぬし」

と断ったら怒られたΣ(゚Д゚)

「俺だって尻いたいんだよう!」

アホか!!!と思ったけど桜から移住してきたお友達と瑞穂初のボスだというので参加。こぬきんも与えられた仕事をこなして黙々と頑張ってる!よーし、頑張っちゃうぞって思ったものの久々の戦士キャラでシテデル忘れ気味。かげっつんの無駄死に山盛りとワタクシの無駄死に山盛りでへっぽこっていると武神ちろりーが参戦(・∀・)9!

いやぁ、ちろりーすごいよ!
指示も的確だよ!花月の指示とは違うよ!(当たり前すぎてちろりーに怒られそうだ★)
あっという間にシテデルボス始まってたしね!
(きりんさんもゾウさんに人気をとられて悔しがって戦っていました)

で、終わったのが0時半くらい?
なのにもう1戦とか張り切る花月。
絶対昼間寝すぎてて眠くないに違いない…。
この間にこぬきん、きりんさん、カルピスさんは撤退。

鍵集めを任せて私も一時退席すると…。
あとは胴だけだという。

酸ボスか…(´Д`)

ここのダンジョン、なんでかいっつも迷うんだよなあ…。
素直に祭壇いけたことがない。

迷いつつギルチャで花月に道を聞いても

「下行って!右!」

…€=(´Д`)
さっぱりだよ、花月君。

なのに武神ちろりーはお迎えにきてくれた!!!
さすがちろりー!!!
回復しながら導いてくれたッスよ♪
いや~あっという間に祭壇着いたしね(・∀・)9!
(花月は棒立ちで祭壇にいて「包帯クレ」の一言。コイツ!!!)

そんな花月を盾に3人で酸ボスGOGO!
戦士3人で巻き巻き大作戦だったけど途中眠くて記憶が途切れるし、マクロ間違えてるし山盛り死んだしでよくわからないうちに終わりました…。

でもドラ出たもんねー(・∀・)9!
もっと目が冴えていたらよかったなあと思って銀行へ行ったら目が覚めた…Σ(゚Д゚)ガーン

ちなみに…
その昔インゴットを我が家から大量に運び出していた花月君が今度は大量に包帯を運び出し、なおかつ1200枚程シテデルでロストしたことが発覚!!!今までに軽く3000枚は包帯を運び出している様子。罰として花月君にはコットン拾いから包帯を作ってもらい倍返しで元に戻すよう命じておきました。皆様も生き証人としてよろしくお願いします。

かげつううう!
絶対何かでっかい恩返ししてもらうからな!!!
オボエトケー!
[PR]
by neko-lita | 2006-10-22 17:40 | UO

ブリタニアからの旅立ち

…だという。「としみさん」こと「もりっち」が。

ふさふさではいつも武神として大活躍の彼。
くだらなトークの極限一歩手前でセーブしてくれる彼。
道徳観念がふさふさ一だった彼。

…ホントにいなくなったら大変じゃないか…Σ(・ε・;)

だけども今月いっぱいで旅立つのだという。

もりっちがふさふさと初めて出会ったその時にワタクシもその場にいてそれ以来のお付き合いだからやっぱり寂しいけども…それでも旅立つとみんなに言ってくれたのなら爽やかに送り出したい、それがふさふさクオリティー(・∀・)9!

湿っぽいのはダメだ、ダメだ!

またぶらりとブリタニアに戻ってきてくれた時には共に灰色になろうね!
(って強いからもりっちはあんまり灰色にならない…けども…)

追伸:
もりっちへ
年末りあるもりっちの車でココまでおいで(・∀・)9!
[PR]
by neko-lita | 2006-10-20 11:47 | UO

なまこ暴走族

…の集会に参加してきました(・∀・)9!

なまこ暴走族・姉御こともっちーさんの悪の誘いにうっかりのってしまいましたヨ。

その模様はもっちーさんのブログ『第43話そこをガツンだ!!』でどうぞ m9(`・ω・´)シャキーン
[PR]
by neko-lita | 2006-08-26 14:20 | UO