猫カレー~大盛りコロッケ付き~

とらたん★ありがとう

…先日とらたんのお導きのおかげで書写キャラを無事エロフエルフに転生することが出来ました。この日はりゅーくんとかげっつんもそれぞれ別キャラをエルフに転生させるべく共にエルフへの道のりにチャレンジ(・∀・)9!

エルフへのクエストのお方は猛烈にトーク速い&長いし、その後のパンツマンハンツマンはコミコミでなかなか終わらないし…とくに最後の木の実ナナ(木の実沸き)待ちが疲れたところかなあ…。まあ、これでマナアップしたので書写に反映させていきたいものです★

(伝言)
じぢさん、とらたんが転生するにあたってのグッズを我が家に置いていってくれたので
ぜひぜひ男前エルフになってくださいな(´∀`*)ウフフ
[PR]
by neko-lita | 2005-09-18 21:31 | UO
<< MLボス祭?! 風邪 >>