猫カレー~大盛りコロッケ付き~

勇島ダンジョン

…に昨夜参加されたみなさま、おつかれさまでした…
私、あそこのダンジョンでは先日コネロスしたままサーバ障害で朝までログイン不可と言うしょっぱい思い出があったのですが意を決して再チャレンジしてみましたよ~。

しかしあそこのトラップってあんなにダメでかかったっけ??
前回行ったときはあのトラップを踏むとたくさんの敵が沸いたくらいでダメなんか入ったかなあ…??(コネロスの記憶ばかりで思い出せない…)
まあそれはいいとして(いいのか)最奥地まで行けなかったのがすんごく残念…(´・ω・`)ガッカリ・・・
回収を諦めて幽霊になった姿でダッシュし、せめて再奥地へ!
なんて思ったのになんだかテレポがあったようで入り口に戻されてしまったΣ(゚Д゚;エーッ!

MLダンジョン、ただモンスを倒すだけじゃなくてクエストこなさないといけないからちょびっと大変。鬼武者みたいなバッサバッサ感のあるダンジョンってどっかないかなあ…。
[PR]
by neko-lita | 2005-09-11 20:58 | UO
<< ミッチー語録集 書写スキル >>