猫カレー~大盛りコロッケ付き~

高貴なお方

…が我が家にリスすたちゅーれしぴをサンタさんのようにこっそり忍ばせてくれていました!
さっそくおっちゃんにそのれしぴを覚えさせ、ガツガツとリスすたちゅー作りました!!

          :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

そのときの気分は上記↑の通りです。
作り上げたリスすたちゅーは誇らしげにそして自慢げに玄関入り口に構えてあります。

それではその高貴なお方に御礼を一言…。
「岡田君ーーーー!(似非だけど。あたし的最上級の誉め殺し文句なので)
今日もリスをありがとおおおおお!これからリスでいっぱいの毎日をおくるよー!!」

今度その高貴なお方のお家におっちゃんお手製の女性用下着グッズを@ロックダウンしまくりたいと思います。ほんの御礼だから遠慮せずにがんがん着用して女装を満喫してね★
[PR]
by neko-lita | 2005-09-09 18:06 | UO
<< 書写スキル あばれはっちゃく >>