猫カレー~大盛りコロッケ付き~

ときめきの出会い★リス篇

…某街の厩舎前で突然目の前でリスを手放すお方が…ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

なに?これ…テイムしてもいいってこと…???

と思い、速攻すかさずテイムして念願のリスを我が物にしたのだった!!!!!
さすがテイムスキル0でもテイムできるリスだぜ!(でも実は1度目テイム失敗)

…リスに即効エサあげて厩舎へ預けましたが、あのリスをわざわざ見せに厩舎へ連れて行ってくれた上、さりげなくあたしの目の前でリリースしてそのまま放置プレイしてくれた岡田君(こう呼べと言われた。もちろん似非だけど)!!!ありがとう!!!

そのダンディな優しさは一生忘れません(マジ誉め殺しってくらい誉めちゃう)!

リスがお気に入りになったら家でリスをぴょんぴょんさせながら飽きるまで眺めて癒されます★
(よ~し、次はリスすたちゅーレシピだ!!!!まだリスに御執心)
[PR]
by neko-lita | 2005-09-06 23:51 | UO
<< テンションが低いとき ウハウハとブーブー >>