猫カレー~大盛りコロッケ付き~

リスの幻影その2

…ラビリンスダンジョンでリスにお目にかかれなかったのが未だに心残りの今日この頃。

リス、りす、RISU…ああ、リスにあいたい…

そうだ!レシピがあれば大工スキルでリスのスタチューが作れるんだった!!!
よ~し!ラビリンスのリスがダメならせめてこれだ!!!
ということで早速生産クエストへ。

大工ということで椅子のクエストをやってみる。
で、褒章をもらう→あれ?レシピない?→身内にQでレシピないようと聞く→ソレはリアル運だから出るまでガンバレ!と言われる→まじですかー!こなすしかないのかー!と軽く凹む
ってなことで心を決めて夜中まで頑張ったもののリスのレシピは出ませんでした(T∇T)

くっそう!これから椅子クエストに全力投球だ!!

ちなみにオウムはくまたんから頂きましてありがとうございます。頂くまで非難を浴びせたご無礼をここでちょびっとだけほんとちょびっとだけあやまっておこうかな。(結局あやふや。謝る気なし)
[PR]
by neko-lita | 2005-09-04 21:39 | UO
<< ウハウハとブーブー リスの幻影 >>