猫カレー~大盛りコロッケ付き~

冥府の軍馬

…が予定よりも1日早く入手可能になったようです。

早速スミさんが乗ってたけどヒリュウ乗りにはいいよねえ。
ヒリュウで敵を叩いてる間に自分は軍馬乗ってればいいんだもん♪

今日はML導入にともなって行けるようになったところの場所をスミさんに導いてもらってルーンに焼きまくってきました!(スミさんありがとう!)
ルーンを焼くためだけに行ったのでダンジョンナの中などは覗かなかったんだけど、次々に人が入っていってはすぐに出てきて回復魔法しまくり!!だったので相当厳しいのかな…?なんて思ってみたり…(;´∀`)
(まあ昨日行った亜人ダンジョンはしばらく行かなくていいや(笑))
とにかくリスをゲットしたいので近いうちにラビリンス(多分ココにいるみたい)ダンジョンにいってみようっと!

そうそうML導入で生産グッズもグーンと増えたのでちょこちょこ作ってみました。
家具もかわいいし、なんと言っても「炉」!!!!
水色に光り輝くとても炉には見えないあの「炉」が最高にかわいい!

そんなわけなので早速飾ってみました。
なんかマイナスイオンでてる水際っぽくていいです(炉だけどね!)★

次はレシピ覚えてリスのスタチュー作りたいなあ…(実は相当リスが気になってる)
[PR]
by neko-lita | 2005-09-02 22:31 | UO
<< リスの幻影 来ました!UOMLv(≧∇≦)... >>