人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫カレー~大盛りコロッケ付き~

来ました!UOMLv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

…ってことで今日は早々にUOMLを最寄のセブンイレブンでゲットして帰宅。

ML導入までになが~いパッチを散々当てていたのでどうやらアカウントのアップグレードだけでOKだと言うではないか!!やったね!ラクラク導入完了v( ̄∇ ̄)v
(ね。じぢさん、やっぱパッチあてとくとラクだべさ)

で、さっそくログインしてみると…。
む。あまり変わってない…??
と思ったら本宅に見知らぬアイテムが…!∑(゜∀゜)
(はい、これとらたんのしわざね…とらたんのブログから推測可能…)
コレがMLグッズっすか~!ドキドキ…★
そんでもって強盗団わいた~なんて思って倒したら死体の中から「耳」…。

ん???MIMI~?!
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

いや、マジびっくりしたわけで。
エグイっちゅうのね。ホント。
なのでコレお土産として先生の家に置いてきました。
(手渡ししたから嫌がらせじゃないYO)

いや~これからしばらくは日々是精進ってな感じでクエストしまくりかな♪
by neko-lita | 2005-09-01 23:38 | UO
<< 冥府の軍馬 いよいよ明日! >>