猫カレー~大盛りコロッケ付き~

お祝いありがとうございました

…ってなわけでお誕生日だったわけです。

0時過ぎからお祝いメッセージやらプレゼントを頂き、ホントありがとう!
何となく本人は誕生日忘れ気味でしたよ…(;゚∀゚)。゜
リアル免許更新という大仕事を終えていたので…えへら。

ということで何だかお誕生日祭り@シテデルに招待されました。
(招待されました、と言ってもいつも通りのふさふさボス討伐です)
前日クリスタルで新キャラの保険金が切れリタイヤしたので今日はメインキャラで…。
討伐は無事終了。微妙に稼いだお金はそのまま保険金切れキャラの銀行にスルー。

そのうちゆっくりログインして保険金稼ぎしたいです€=(´Д`)
[PR]
by neko-lita | 2007-01-29 00:31 | UO
<< キラキラキラ~ 砂まみれ >>