猫カレー~大盛りコロッケ付き~

ふさふさ新年会

…が行われました。

夕方ログインすると突然その日の夜に新年会決行との連絡が。
毎度のことなので驚くこともなく時間にログイン出来るように準備。

今回のルールは

①おさわり&チューは殿方同士で楽しむこと
②乙女には手出し厳禁
③無礼講なのでシモネタOK

と、新年にふさわしい開放感たっぷりの会となりました(・∀・)9!

新年会にはふさめん以外にゲストもお招きして楽しい交流会をもうけたのですが
ゲストのペースなどてんでムシでガンガンマイペースに進めるふさふさクオリティ。
それでも途中で撤収することなく最後までお付き合いいただいたゲストめんの方々、

  " ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

本来は団員の挨拶&抱負、ゲストの方のお言葉、楽しいプレゼント交換会の後
みんなでボス巡りツアーを予定していたのですが何しろ予定通りいかないのがふさふさ。
残念ながら時間巻き巻きでボス巡りは次回となってしまいました(´Д`)
これに懲りないで頂ければ次回ボスの時にまたゲストのみなさま、いらしてくださいまし。
(ふさめんは血気盛んでこの後ボス巡りに消えていきましたが…ワタクシは眠くてダウン)

今回特に注目度を浴びて羨ましかったのは…

★ふーちゃんのセイント星矢の衣装プレ。
★花月君の魂石(もはやロックダウンしかできないしろもの)。

の上記2点。
おいしーぞ!おまいら~!!!

こうして2日の夜は更けていきました…。
[PR]
by neko-lita | 2007-01-03 23:36 | UO
<< 砂まみれ あけましておめでとうございます >>