猫カレー~大盛りコロッケ付き~

PM★GM

…を超えたのでマゲスキルが低いもののデーモンテンプルへ。

ふら~り歩いている赤閣下にPMをかけると…イケル!
ばっちりイケル!(でもマゲスキルが低いのでかなり苦労)
そして無事倒した★

あまりに嬉しくてじぢさんに報告すると
「GM超えてるんならドラゴン特攻があればドラもいけるわよ~」
とのこと。

テンプルだし、たまたまカバンにドラ特攻楽器が!
そりゃ効くかどうだか見たいじゃないと思い、まずはドレイクから。
おードレイク効いてる!倒せる!

じゃあ次、ドラゴン!
おー!効いてる!けどなかなか魔法が効かない!
でもPMは効いてる!ものっそ時間がかかったけどなんとか倒せた!

喜んでまたじぢさんに報告すると
「ドラがいけるんだったら血エレもひとりでいけるわよ!おゆき!」
とのこと。

…や…血エレ…
そりゃあぶねーだろ…(´Д`)

と不安に思ったので護衛をおねだり。
じぢさんに導かれるままシェイムの血エレポイントに。

初期キャラだと絶対死ねる血エレにPMあたーーっく(もちろんエレメンタル特攻で)!

壁||ω・)ジィ・・・・

効いてる!∑(゜∀゜)
バッチリPM効いてる!!!!
前回の黒蟻とかが嘘のように効いてる!!!
しかも血エレは無事倒せ、なんだか稼げてる!
おお!このキャラなら初めてカネモチになれそうな予感!!!!

…なーんて必死に死体あさってたら次にわいた血エレにぬっころされました。

そんなもんよねえ€=(´Д`)


(てか今思ったけど…じぢさん護衛は…??)
[PR]
by neko-lita | 2006-12-22 23:17 | UO
<< 2006年ラスト 上村漫画再び >>