人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫カレー~大盛りコロッケ付き~

ヘタレ花月と武神ちろりーの巻

…先日夕方から眠くて眠くて仕方がなかったのだけどPC作業があったので仕方なくこなしているとヘタレ花月がメッセでボス行きを誘ってきた。しかもシテデル。

「眠いし、死ぬし」

と断ったら怒られたΣ(゚Д゚)

「俺だって尻いたいんだよう!」

アホか!!!と思ったけど桜から移住してきたお友達と瑞穂初のボスだというので参加。こぬきんも与えられた仕事をこなして黙々と頑張ってる!よーし、頑張っちゃうぞって思ったものの久々の戦士キャラでシテデル忘れ気味。かげっつんの無駄死に山盛りとワタクシの無駄死に山盛りでへっぽこっていると武神ちろりーが参戦(・∀・)9!

いやぁ、ちろりーすごいよ!
指示も的確だよ!花月の指示とは違うよ!(当たり前すぎてちろりーに怒られそうだ★)
あっという間にシテデルボス始まってたしね!
(きりんさんもゾウさんに人気をとられて悔しがって戦っていました)

で、終わったのが0時半くらい?
なのにもう1戦とか張り切る花月。
絶対昼間寝すぎてて眠くないに違いない…。
この間にこぬきん、きりんさん、カルピスさんは撤退。

鍵集めを任せて私も一時退席すると…。
あとは胴だけだという。

酸ボスか…(´Д`)

ここのダンジョン、なんでかいっつも迷うんだよなあ…。
素直に祭壇いけたことがない。

迷いつつギルチャで花月に道を聞いても

「下行って!右!」

…€=(´Д`)
さっぱりだよ、花月君。

なのに武神ちろりーはお迎えにきてくれた!!!
さすがちろりー!!!
回復しながら導いてくれたッスよ♪
いや~あっという間に祭壇着いたしね(・∀・)9!
(花月は棒立ちで祭壇にいて「包帯クレ」の一言。コイツ!!!)

そんな花月を盾に3人で酸ボスGOGO!
戦士3人で巻き巻き大作戦だったけど途中眠くて記憶が途切れるし、マクロ間違えてるし山盛り死んだしでよくわからないうちに終わりました…。

でもドラ出たもんねー(・∀・)9!
もっと目が冴えていたらよかったなあと思って銀行へ行ったら目が覚めた…Σ(゚Д゚)ガーン

ちなみに…
その昔インゴットを我が家から大量に運び出していた花月君が今度は大量に包帯を運び出し、なおかつ1200枚程シテデルでロストしたことが発覚!!!今までに軽く3000枚は包帯を運び出している様子。罰として花月君にはコットン拾いから包帯を作ってもらい倍返しで元に戻すよう命じておきました。皆様も生き証人としてよろしくお願いします。

かげつううう!
絶対何かでっかい恩返ししてもらうからな!!!
オボエトケー!
by neko-lita | 2006-10-22 17:40 | UO
<< 後日談 ブリタニアからの旅立ち >>