猫カレー~大盛りコロッケ付き~

ブリタニアからの旅立ち

…だという。「としみさん」こと「もりっち」が。

ふさふさではいつも武神として大活躍の彼。
くだらなトークの極限一歩手前でセーブしてくれる彼。
道徳観念がふさふさ一だった彼。

…ホントにいなくなったら大変じゃないか…Σ(・ε・;)

だけども今月いっぱいで旅立つのだという。

もりっちがふさふさと初めて出会ったその時にワタクシもその場にいてそれ以来のお付き合いだからやっぱり寂しいけども…それでも旅立つとみんなに言ってくれたのなら爽やかに送り出したい、それがふさふさクオリティー(・∀・)9!

湿っぽいのはダメだ、ダメだ!

またぶらりとブリタニアに戻ってきてくれた時には共に灰色になろうね!
(って強いからもりっちはあんまり灰色にならない…けども…)

追伸:
もりっちへ
年末りあるもりっちの車でココまでおいで(・∀・)9!
[PR]
by neko-lita | 2006-10-20 11:47 | UO
<< ヘタレ花月と武神ちろりーの巻 シャープくん >>