猫カレー~大盛りコロッケ付き~

くりすたるぼす

…に行ってきました。
超久々のUO★ふさふさ遠足です。

PCを立ち上げるとメッセで次々にボスのお誘いが!
これだけふさ~が集まっているのもここ最近では珍しく早速参加を…と思ったら
かげっつんが「お金もってこないと入れないよ!」と言うので銀行へ。
他のメンバーに「早く早く!」と言われて「お金をとりにきてるの~」というと
「いらないよ~」とかげっつんに騙されたことに気づく。

急いで合流してボス戦へ。
おもらしみたいなもやもやしたのがここのボス。
ガツガツ叩くぞ~!と思ったらさっくり死亡Σ(゚Д゚)!
でも大丈夫!隣にはアンクがあるんだもーん(・∀・)9!

そうこうしてる間に雑魚もガンガンわいてきた~Σ(゚Д゚)ガーン!
みんなでいざ攻撃~っ!!!!

…ってときに…かげっつんが消えていたらしい…€=(´Д`)

なんかWクリしちゃったとかしなかったとか…。
PT会話でかげっつんから途中途中応援のメッセージだけが入ってくる。
ほんとおいしいな…かげっつん…。

そして無事討伐してふとメッセを見ると…
かげっつん…落ちてるし、UOログアウトしてるし…。
なんだかちょっと切なかったYO!
そんな中もりっちは名台詞で男をあげておりました。
もりっち、オトコマエー!ふさふさ一のナイスガイ!
それなのにかげっつんはいない…。

ここ一番にヨワイかげっつん…。
あんた本当に天才だよ€=(´Д`)

追記:ちなみに今日はギルマスもいたわけですが…正装の裸スタイルだったので
    鉱山のMPCかと思ってしばらくスルーしておりました…失礼!
[PR]
by neko-lita | 2006-06-22 01:55 | UO
<< 面影ラッキーホールDVD 気がついたら6月 >>