人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫カレー~大盛りコロッケ付き~

ひすろすだんじょん

…に行ってきました。
メンバーはとんかつ国王、とんかつ女王、あゆむさん、ワタクシ。

水槽とベンダーの補充以外でUOログインしたのは久々。
そんでもってワタクシのメインキャラも久々に稼働(・∀・)9!

いや~戦士の使い方忘れちゃったよ~★てへって感じだったけど
バシコンバシコン叩いてるうちに思い出してきましたよ~(´∀`*)ウフフ
やっぱりワタクシ、メイジより戦士向きなのだな~と実感。
ML導入以来マゲナシはきついな~と嘆いておりましたがヒスロスダンジョンでは戦士を楽しむことが出来ましたよ♪

もっと落ち着いてログインできるようになったら久々にカオス行ってみたいなあ。
あ、でもとりあえずはが言っていた酸ダンジョン、そしてDOOMにまりもんを道連れて遊びに行きたいッス(・∀・)9!
by neko-lita | 2006-04-22 00:47 | UO
<< あったあああ(・∀・)9! 深夜の出来事 >>