人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫カレー~大盛りコロッケ付き~

深夜の出来事

…ここのところ新年度が始まって平日はお疲れモード(´Д`)
が、昨日はうっかり3時半頃目が覚めたので早速ログイーン♡

こぬきんが驚いてメッセをくれた。
続いてもっちーさんがおもしろネタ提供でメッセをくれた。
わーい、夜中のログインもいいもんだね!
おまけに意外と人もいるんだね!∑(゜∀゜)

しばらくもっちーさんに遊んでもらってその後ちょこちょこと孤独UO。
少し飽きたのでふと思いついて青ゴキをテイムしてみることに。
がっつんがっつん魔法を打って攻撃したら怒ったゴキが会心の一撃を繰り出してきて
ワタクシ…死亡…Σ(゚Д゚)

つええ!青ゴキ、つええよ!

こぬきんはDOOMだという。
あ、じぢさんがいる!
すかさずメッセで「たっけて~」!
…が、じぢさん「しにさらしとけー、ぼけー」と何故か怒る怒る。

…あ、そうか!…夜中過ぎてちょっとテンション狂ってたのと久々のUOで
ゴキとルンビ間違えて地図説明しちゃった(´∀`*)ウフフ

とりあえず無事蘇生してもらい度々加減がわからなくて青ゴキを殺戮しちゃったものの
なんとなくテイムデキター♡♡♡

このゴキは○○さまの家に放置しようかどうしようかちょっと悩んでます。
(放置しちゃったら襲ってくるのかな…ゴキ…)
by neko-lita | 2006-04-15 21:34 | UO
<< ひすろすだんじょん 新年度 >>