猫カレー~大盛りコロッケ付き~

シテデルvsふさふさ

今日はもりっちのお誘いで久々のシテデルへお出かけ。

いつもながら何故か鍵が揃っているというので後は鍵入れ(もりっち担当)とボス討伐のみ。
ホントもりっち、いつもありがとう…鍵入れの(・∀・)9!っぷりはみんなが認める頑張り大賞だよ!(その間に他のふさめんがなにやってるかというとこぬきんのブログ参照

とりあえず今日のメンバーは
・もりっち
・スミさん
・とらたん
・かげっつん
・じぢさん
・ワタクシ

この日鍵入れですんごーく待ったものの久々のふさふさお出かけでみんなハイテンション!
そのせいか平日にも関わらずみんな夜遅くまで頑張った!
(一番頑張ってるのはもりっちなんだけど…)

で、ボス討伐!
わーじゅんちょー!じゅんちょー!いけるいける!
あ、とらたんデス。スミさんデス。他ぞろぞろデス!わーん!頼りのもりっちも!
やべえあたしだけ!!!!
逃げて包帯巻いて逃げて包帯巻いてなんとか騎士蘇生しようと思うけど邪魔されて出来ない!
そして自分も灰色デス…。

あ~あ…全滅

…と思いきや…
なんでかじぢさん生きてたよ…Σ(゚Д゚)
何でだよ…すんごい謎…

まあおかげで復活&無事討伐!
めんたまもゲットできてホクホク♡

ふさふさピクニック楽しかったね!
UOはこうでなくちゃ!

今日のお礼(この場を借りて…):
今日の鍵入れはなかなか時間がかかったのにふさふさがずっと待ってるからと順番待ちしてくれたエレガントな紳士チームがおりました。そのおかげで楽しくボス討伐へ向かうことが出来ました。ステキ紳士の皆様、本当にありがとうございました★
[PR]
by neko-lita | 2006-04-06 04:51 | UO
<< ドレッドVSふさふさ一部(第二夜) あきんどすぴりっつ >>