猫カレー~大盛りコロッケ付き~

あきんどすぴりっつ

…で頑張ってます。ココ最近。

ろせたんのお店にベンダーを出してから真面目に補充などやっております。
しばらく真面目に稼ぐということをしていなかったので(ほとんどだらだらとスキルあげORだらだらとトーク)ベンダーの品物が売れているとちょっと嬉しかったりして♪
おまけに家のセキュア整理にもなるしね!
(とらたんのリンゴセットも好評発売中★)

ベンダー長者になれたらばなにをしようかな(´∀`*)ウフフ

…などと夢膨らませて今日も補充。
みんなはベンダー長者になったら何してるの?
とりあえずは保険金として…消えるのか…な?
[PR]
by neko-lita | 2006-04-03 01:41 | UO
<< シテデルvsふさふさ 4月ばか >>