人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫カレー~大盛りコロッケ付き~

薔薇乙女倶楽部

久々にゆっくりとUOへログイン。
昨日メッセで盛り上がった企画を実行してみることに。

まずは新キャラ作成(…のために前準備。マゲ本作ったり諸々。そうだった、新キャラ作成ってわりと用意するものがあるんだった…アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ )。
そこで驚いたのが上級者でキャラ作ってるのに何かインビジ状態であちこち観光みたいなことして誕生の地へ降り立ちましたよ…。これ仕様?今までそんなんなかったのになあ。

生まれたてのヨチヨチ(かげっつんの台詞頂き★)キャラなので早速灰色を経験!
秘薬が重くて動けないことも経験!防具が重くて装備できないことも経験!

いやいや新キャラは何もかも新鮮★
そしてジャーナルは青い文字だらけでみんなの会話が読みにくい…これまた新鮮…。

そしてギルド作成も経験★
なんつうか今、ギルド石とかいらないんですな…。これも知らんかった…。
ぱらりではまだ石ネタだったっけ…。
あの墓石みたいなギルド石、重みがある感じで意外と好きだったのになあ。
手に出来なかったのは残念(´Д`)

明日から新キャラのスキルアップがんばってみよう(…かな?)!
by neko-lita | 2006-03-25 03:01 | UO
<< ロボッツ SAW2 >>