猫カレー~大盛りコロッケ付き~

忙しくて

…久しぶりに(といっても二日くらい空けて)ログインしたらパッチがあたっていた。

慌てて水槽を見たらむしろ魚が沸いて増えていた…ホ…。
『りちゃ』と『MARIMO』は今日も元気です。
(でも未だに『KAGETORA』は沸いていません。…残念)

そのままげふん堂へ向かい、こちらの水槽もチェック。
最近に水槽係りの名誉を承ったばかりなので張り切ってお世話を。
ついでに水槽日記も記してきましたぜ★(げふん堂入り口の伝言ノートがソレ)

そのほかちょいとブリタニアを散歩。
書体やら諸々変更があった様子。
喋り言葉の書体がなんとなくホラーちっく。

ホラー会話でもしながらヘタレ花月をいじろうか、などと思いけり。
[PR]
by neko-lita | 2006-02-01 10:58 | UO
<< 風邪 お誕生日おめでとう!自分! >>