猫カレー~大盛りコロッケ付き~

ふりかえれば

…三が日ももうおしまいなんですねえ(´Д`)
今年は思い切りUOログインしてたような気が…。

元旦はふさめんとまいちゃん、ぐりさんでドレッド討伐~♪
がっつり死んだけどココでまさかのKAGETORAさんもひっそりと灰色になっていたYO!
運命の赤い(灰色?!)糸ってのはこわいですねえ~(勝手に言ってみる)。
夜はこぬきん&かげっつんで保険金稼ぎ(のはずがとったりとられたりむしろとられまくり)。
この様子はこぬきんのブログで写真つきでアップ。
酔っ払いちゃんだったので馬鹿トーク丸出し♪
タイピングが忙しかったのだけは覚えてるよ!!!

二日はKAGETORAさんにイルでどっきりする情報を教えてもらいました!
(アレ、ぐろかったですねえ…)ついでにイル観光も満喫。
その後遅くからふさふさが続々ログイン。ふたたびドレッドへ(笑)
(ふさめんはドレッド好きなのかな(笑)ってくらい行ってるね)
時間も時間で蜘蛛もわきまくりで知らないお方と力をあわせて蘇生合戦しましたが
勇気ある撤退!あの時お世話になったみなさま(ココしらないと思うけど)お礼申し上げます。

そして今日、まったり「どうぶつの~」して化石掘ってダラダラ。
あ~あ冬休みがもっと長ければいいね!
[PR]
by neko-lita | 2006-01-03 14:20 | UO
<< ぐるーぷ呪文 2006年 新年あけましておめ... >>