猫カレー~大盛りコロッケ付き~

ふさふさVS小悪党

…かねてより念願の小悪党の襲撃が昨夜ありました★

襲撃にあたってふさふさの本拠地ふさふさ山の頂がわからなくて涙しているもっちーさんをよそに先発としてワタクシの妹・ぱっくちゃんが暮れの元気なご挨拶にやってきました。
そして本当に元気なご挨拶頂いちゃいましたよΣ(゚Д゚)
(これらはふさめんで争奪戦いたします。詳しくはふさ公式BBSをチェックしてください)
あんなにたくさんのご挨拶、小悪党のみなさま、ありがとうございました★
ふさふさからのお礼は「YOUたちのやんちゃな思い出」です。
遠慮なさらずにお納めくださいませ。

この辺の詳細はもっちーさんのところでおもしろおかしくアップしてくれると信じて(他力本願)その後、余力あふれる面子でシテデルにいってきました。

昨夜のシテデルはワイルドな方たちがどっさり沸いておりまして突っ込むと赤文字ばかりで前が見えない勢い。なんだかんだとゴールまで突っ走りましたがよくよく考えたら鍵がなかったというオチで撤収。次回物理10から20へアップしたぱっくちゃんに期待しつつリベンジしたいと思います。

この次こそはオボエテロー!!
[PR]
by neko-lita | 2005-12-19 22:57 | UO
<< スローライフ 念願の! >>