人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫カレー~大盛りコロッケ付き~

念願の!

龍が如くをついに購入。
実はコレ先日買いに行ったら売り切れていて涙を呑んだ18禁PS2ソフト。
昨日地元のゲーム屋さんで売っていたので即買いしたのでした(´∀`*)ウフフ

で、やってみると…これがまたおもしろい!!
シェンムーに近い雰囲気(でもシェンムー程の自由さはない)で街中を徘徊できるのは楽しい!
(でも自販機で飲み物を買ったりだとかコンビニで商品をあれこれ手にしたりというのは出来ない様子)まだ冒頭の部分だけだけどバトルばっかりだけでなく、ストーリーも楽しめそうなので年末までひっぱってゆっくり遊んでみようと思う(・-・*) エヘヘ

この調子でセガもシェンムー3とか新作を出してもらいたいなあ…(´Д`)
by neko-lita | 2005-12-18 18:44 | ゲーム
<< ふさふさVS小悪党 くりぷれ >>