猫カレー~大盛りコロッケ付き~

観光名所万歳

…えー先日からあちこちと観光名所に連れて行ってもらっています。

りちゃさんの日記に書いてあるとおり、初めての移動ジプシーキャンプ(銀行も使えてびっくり)、妖精さんのお家などなど教えて頂きました★楽しかったですよ~!
りちゃさん、次回後編楽しみにしてますので暇なときにお誘いヨロです(´∀`*)ウフフ

カゲトラさんにはでっかい迷路、でっかい望遠鏡などでっかいシリーズのところに連れて行ってもらいました。こちらもまた行ったことがないところばかりで楽しかったです♪そうそう、船の乗り方も教えてもらい、船舶免許いただきました★(UOやって1年ちょいだけど自力で船に乗ったことってなかったのですよ。常に便乗のみ!)これで釣りキャラも大航海へ出れますデス(でも多分海で迷子になると思う。というか絶対迷うはず)。

他にも観光名所があればぜひぜひ導いてください。
当方、いなかっぺ大将ですので多分ヘイブン以外ならどこでも楽しめる予感。

さて、昨晩は妹・ぱこちゃんの呼びかけで赤骨集めしてまいりました。
人数も多かったせいか楽しく遊べました♪
その後血気盛んな4人(ぱこちゃん・カゲトラさん・まりもさん・ワタクシ)で徳之島のボス湧きを中途半端に湧かそう大会を決行(・∀・)9!
気づいたらカゲトラさんが徳を使って進めていたものの、さすがに4人じゃ沸きも戻るというもの。
中途半端に沸かすどころか河童天国に四苦八苦ヽ(;´Д`)ノ
それでも久々の徳之島ボス(やまんどんみてないけども)でまったり遊べました。

皆様、またぜひぜひ誘ってくださいね(≧∇≦)b
[PR]
by neko-lita | 2005-12-12 22:59 | UO
<< くりぷれ まぜこぜ >>