猫カレー~大盛りコロッケ付き~

ふさふさとアレコレ

…えー昨日はんちゃんがふさふさに入団。
詳しくはふさふさ団BBS(momoneko罠に落ちて抹殺!?の巻)を参照。
そんなわけではんちゃん、改めてふさふさっとヨロシク♪
ちなみにワタクシを抹殺後ふさめんがmomonekoの影武者を作成しようと企み中。
悪行三昧や変態行為をするmomonekoはこの影武者である可能性大。
お気をつけくださいませ。

おまけ:
時同じくして遠洋漁業から先生が帰還。
一瞬だけふさふさのアクト率が高まったのはアイドル降臨だったからか?
まあそれはよしとして感動(?)の再会だったのにみんなして

①ぎるめんの集合場所を教えない
②ヒントも超アバウト
③それでもなお到着したワタクシに魔法の雨あられ
④おまけに馬事罵倒の嵐

本当に愛されてるって痛感(TдT) アリガトウ
腹いせにミレア叩きのめしときました。ふう、スッキリ。
(くまたんのアイテム強化もギャンブル大会になったよ!ありがとう!)

それから吉原の本宅近辺にシロクマ発生中!
誰のお仕事?是非お礼参りさせてください。にやり。
[PR]
by neko-lita | 2005-12-02 14:57 | UO
<< ぱーそなるこんぴゅーた 真面目にテイム >>