猫カレー~大盛りコロッケ付き~

FFDと逝く!アンブラツアー!

…に昨夜参加された皆様、お疲れ様でした~(`・ω・´)シャキーン!

とくに突然拉致されたリチャさん、はんちゃん、店長…お疲れ様でした★
(で、リチャさんは風邪大丈夫ですかー?)

ワタクシ久しぶりにUOやりまして、そんでもってココ最近はほぼ生産に力注いでたので戦士は久々でしてさらにいっちゃうといきなりアソコのボス湧きだったのでそりゃあもうもっさりめっさり死にましたよ!!おかしいくらいに死にましたよ!!!!
(おまけにギルドチャットの使い方とか操作方法とかなんか忘れてたんですけどもヽ(;´Д`)ノ )

…まあその後ドレッドにも行きましたが何だかここでもMPKですか?
やたらされたような気がしてかなり死にましたね…(´Д`)
(で、おまけにキノコとか出なかったしね!キノコマンであるカムイさんがいなかったからか?!)

その後ドキドキしながらかげっつんと覗いた銀行…。
あんなにさっぱりした銀行は久々です…(T∇T)

びびさーん!保険金つきたよー!!!!
びびさんが○反田逝っちゃったからだよ!!!(超人のせい)

けど久々にみんなでイベントやって楽しかったから貧乏なんてこわくないさ!
貧乏仲間なんかいっぱいいるし(かげっつんだって!とらたんだって!)!



…さ…今日から生産頑張るかな…(´ヘ`;)
[PR]
by neko-lita | 2005-11-02 19:13 | UO
<< ザ★全滅 !!ガ━━(゚Д゚... やっと買えた >>