猫カレー~大盛りコロッケ付き~

アカ切れ

…といううっかりしたポカをやる。
佐古田さんとMLボスいくぜ!と盛り上がったのにアカ切れ。
諦めて落ちようとしたPCの目の前にヨドバシの袋に入ったGTを見つける。

…GT90日を購入していたのに忘れていたというポカをする。
早速アカ復活でイルの血エレアタックへ!
かげっつん、とらたん、佐古田店長、もりっち、ワタクシと人数が多かったせいか物足りなさを感じてカオスの黒閣下へ。行くと同時に黒閣下パラゴンのお出迎え。
ステキすぎて即死… ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

結局ここでも相当な死亡率を誇りました。
(MLボスで死亡はなんとなく諦めも混じるけれど黒閣下パラで手こずると自分にイライラするのは何故?)とりあえず今度はMLボスへ行くことを誓い、パラゴン倒して即解散。

最近狩りが充実してるけど名声とお金は失ってばかりだなあ…(´Д`)

さて先日お世話になったハンさんのブログをリンクさせて頂きました。
ハンさん、これからもよろしくお願いします&ちょくちょく遊んでね★
[PR]
by neko-lita | 2005-10-12 21:08 | UO
<< 最近の出来事 ドレッドVSふさげふん >>